≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20090912171223




久しぶりのブログです。
気が付けばもう秋なんですね( ̄▽ ̄;)


約3ヶ月の間にいろいろあったような、なかったような?!


そうそう、いつのまにかブレーキレバーまで曲げてしまいました・・・





通勤でバイクを使用することもなくなり、
休日はジョギングからトレラン、山登りと趣味が広がり
我がエストと共に過ごす時間がすっかり減ってしまった今日この頃。

’07年、バイクに乗って一年も経たずに「能登半島一周」の目標も達成してしまった。
昨年は南東北にも足を運んだし、それなりにあちこち行ったなぁ。


じゃ、これから・・・どうするか・・・・?
























▼続きを読む▼

今日は仕事の関係で早朝から八王子市の某所まで行く予定だったので
久しぶりにエストで出かけてみようかと。





           いよいよ始動!



・・・・なかなかエンジンがかかりません(。-`ω-)ンー


先週も約3ヶ月ぶりにエンジンをかけてみたのですが
チョークをひっぱってないとすぐにエンジンが止まってしまう・・。

ある方のブログで
”キャブの中のガソリン抜いて”とか
”プラグ外して・・・キレイにして・・”とか
アドバイスいただきましたが
工具も無いし、(-″-;)ンー よくわからん。


ただひたすらチョークをひっぱったままの状態で、
今日も待ち続けました  ヘ(・∀・*)ツンツン


しばらくしたら、チョークを戻しても動くようになったヨ~!!

ε=ε=ヾ(。 ̄∇ ̄)ツ ワーイッ!!




感想:


久しぶりにバイクに乗ったけど
やっぱり










まだ寒かった(((((((゙◇゙))))))カタカタッ


八王子へ抜ける裏道は昨日の雪が残っていたし





とりあえず、冬眠から覚めました。
今シーズンもあちこち行くぞ~(≧∀≦)ノ





          ケロケロッ






               メェ~


「ミラポ初心者ツーファイナル IN 南房総」 より無事に帰宅しました♪

幹事の771さん、778さん、先導していただいたふぁんふぁんさん、
ご参加された皆様、本当にありがとうございました。

おかげさまで昨日もとても楽しい一日になりました。

もう少し、いろいろ書きたいのですが
ワタクシ本日は大急ぎで行かねばならないところがあります!!

しかも雨降ってきた!

非常にデンジャラスです!!

NAPS・・・・NAPS・・・・ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

バタバタしていて顔の製作も突貫工事途中(?)にて
出発となりそうです・・・。


日曜日に参加したスクールで

教習所のころから全く進歩がないことを悟ってしまった・・。
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

忘れないうちにブログに残しておこう〆(..)メモメモ







↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

▼続きを読む▼

ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
