≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



すっかりブログも放置しておりましたが
気がつけば、あらら・・・



2010年?!∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ ←今更ですが


明けましておめでとうございます♪ ←今更ですが


本年もどうぞよろしくお願いしま~す←今更ですが


私はもちろん元気で~す゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ←どうでもいいか(汗)



で、最近は何をしているのかといえば


昨年に続き、主に・・・








▼続きを読む▼


20091008134724
晴れてきました!


電車が動いていないので
会社に行けません。


天気いいなあ~
連休が楽しみだなあ~

20090508181042
くっきりと虹がでてる~


明日は晴れだね(*^^*)

慌しい人事異動から、早くも一ヶ月が経過。
地方営業所から都内の営業所に通い始めて
その感想を一言で述べると

「同じ会社でありながら全くもって違う会社である」

ということ。
想定内ですな。



システム、業務、雰囲気etc・・全てが異なり
まるで「転職」した気分(*¨)
もともと人見知りしないほうなのですが
思いのほか、人間関係にも恵まれて
ありがたい限りです(人´∀`).☆.。.:*・





そして都内の営業所の女子は




とても「女の子」らしい





忘れていた何かを思い出させてくれます(爆)






そんなワタクシの今年のG.Wはこんな感じでしたヨ


↓↓↓↓↓↓







▼続きを読む▼

20090407190259
やはり田舎者なので
ちょっと感動してしまうのだ~

今日は数年ぶりに地下鉄に乗ってみた。
複雑すぎて全くわからん!

ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
