≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20080516203259


あらまあ( ̄▽ ̄;)
お久しぶり。
ずいぶん、日焼けしたね・・・。


5月4日


778家にて、暇人心優しきミラポの人達の集会がありました~(≧∇≦)/


日差しの強い中、ガレージ補修と草むしりがなんとなく行われ

そしてBBQ大会へ。


今回も事故がなく(?)無事に終了しました。

みなさん、おかげさまで楽しかったです。


本当にどうもありがとうヽ(*⌒∇⌒*)ノ





補足:


778さん771さんぶるさんkeikoさんたねさんヨシカワさん


・・・本当にご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

また778さん771さんには、

・・・本当にお世話になりましたm(_ _)m



そうそう、私の育てているじゃがいもが実ったら

「じゃがバター」しましょう♪

また778家におじゃましますヨ(* ̄m ̄) ププッ



















まもなくG.Wですねぇ(^v^)

皆さん予定は既にお決まりでしょうか???


・特に何もすることのないそこのアナタッ!( ̄∇ ̄)σ
・「手伝ってもいいよ」という心優しきそこのアナタッ!( ̄∇ ̄)σ



5月4日(日)


778家にて「ガレージ修復+α」が行われます!!!

ん? +αが何かって(  ̄~ ̄ )???
それは本人からコメントが入ることでしょう( ̄▽ ̄)ノ

時間は適当。


ただ朝早く行っても間違いなく778さんが起きてないです。

ちなみにぶるさんkeikoさんたねさんは参加決定。
くにひこく~ん、君はすでに771さんから指名が入ってますヨ( ̄ .  ̄)ノ"
君には新成人記念式典(?)があるかも。



ご都合の良い方、ぜひ参加表明してくだされ~。




miraclepod 広報担当 ケロ 



昨日のミラポの忘年会でばれましたが

そうです、私の血液型

B型ですよっ(` 曲 ´)!!


今まで隠してましたが、ついポロッと言ってしまった。


ミラポの方々にはたねさんを除いて、ばれていなかったようです( ̄▽ ̄)

あ~あ、言わなきゃよかった。
それ以外にもいろいろと・・・。
今日は少々落ち込み気味。



まあ、それはそれで、

778さん、771さん、ぶる夫妻、フォルテさん、たねさん、コクボの佐々木さん。

皆さん、どうもありがとう。
とっても楽しかったです♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪






778さんへ>

こちらこそ長々とお邪魔しちゃいました。
おかげさまで楽しかったです~!

実はけっこう意識してB型というのを隠してました。
千里眼のたねさんにはバレバレでしたが。

化けの皮がはがれたところでこれからは
無理をしません。
暴走する危険(?)もありますが
同じB型どうし、よろしく~Ψ(`∀´)Ψケケケ
【2007/12/24 22:14】URL | おやじケロ #-[ 編集]



ぶるさんへ>

私とたねさんもあの後すぐ帰りました。
無事にご帰宅できたようでヨカッタ(^v^)
帰る前はかなり眠そうでしたね。

ホントに酒のつまみレベルの料理ですんません。
次回はぶるさんの燻製よろしくです。
なんちゃって(*^m^*)

春にはマダムもご一緒にツーしましょう♪


【2007/12/24 22:08】URL | おやじケロ #-[ 編集]



771さんへ>

>けろっぴのお陰でみんなサイコーのクリスマスになったと思う

優しさありがとう(T-T)
もう忘れてくださいヾ( ̄o ̄;)
酔ってましたよ、ええ、酔ってました・・・。

期待されるほどのものではなかったのですが
主に酒のつまみでしたね。
まあ、次回はフツーのご飯作ります(笑)

今年最後のイベントでしたがとても楽しかった!!
また、遊びに行くのでよろしく~(≧∇≦)b







【2007/12/24 22:03】URL | おやじケロ #-[ 編集]



ニッシーさんへ>

22日はかなり酔ってました。
ええ、酔ってましたよ・・・(T_T)

二日酔い?ではありませんが
休みとあればいただきましょう


【2007/12/24 21:57】URL | おやじケロ #-[ 編集]


おっつ~
どもども、昨日はありがとう(o ̄∀ ̄)ノ
料理どれも美味しかったよぉ~
そんなに落ち込むなよぉ~
B型らしくないぞ(笑)

ということで、チームBへようこそ♪
歓迎しますぜ( ̄ー☆キラ
【2007/12/23 21:55】URL | 778 #-[ 編集]



ケロさんお疲れ様でした♪

何時まで開催だったの?
オイラは眠気に勝てず・・・退散しましたが・・・

角煮!超~美味かったです(^^♪
アボガドサラダもGoodでしたよ!!
ウチの嫁共々ご馳走様でした!!

いいお嫁さんになれますよ(^^)v

また来年もよろしくね♪



【2007/12/23 18:03】URL | ぶる #-[ 編集]


そんなの(≧◇≦)乂ダメダメッ!
PC直って良かったね♪昨日はお疲れ様でした!

>今日は少々落ち込み気味。

そんなこと言ってちゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!
けろっぴのお陰でみんなサイコーのクリスマスになったと思うから(*´∇`*)ニッコリ

角煮「美味しかった~」って771の分も778君に食べられちゃったよ(嘘)
アボガドサラダもウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒【SALAD】
ワタシもアボカドサラダ作るけど、それとは違って新鮮でした。

お料理たくさん、スイーツ盛りだくさん、おかしもい~っぱい、
みんな笑顔で楽しい一日でした。今年一年ありがとうね!!(v^-^v) ドモドモ♪

来年もよろしく♪( '∇^*)^☆~♪
【2007/12/23 17:47】URL | 771 #4a1thY..[ 編集]


で、!!・・・・
今日は二日酔いですか?

パソコンが直って良かったですが、二日酔いも治しましょう。

 明日も休みだから、そのまま呑み続けますか?
【2007/12/23 16:16】URL | ニッシー #-[ 編集]


みなさん、今日は金曜日ですよっ!!


呑んでますかっヾ(☆▽☆)!!

って本日もアルコールの入ったワタクシです(* ̄0 ̄*)ノ口 ウィ-


ところで来たる12月22日(土)!

778家にて忘年会が主催されますヾ(>▽<)ゞ


細かいことは何一つ決まっていませんが、この暮れのあわただしい中

「え、行ってもいいよv( ̄∇ ̄)」

というアナタッ!!

ぜひご参加くだされ!!!♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪


まあ、時刻は夕方ぐらい(?)。参加される方、ご連絡ください。

ちなみに遠方から来られる方、もしくはバイクで来られる方、
飲酒された場合には寝袋持参で778家宿泊OKだそうです( ̄ー ̄)b





参加人数によっては、オイラが炊事を担当しますのでヨロシク(* ̄m ̄) ププッ










ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
