≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



懲りずにまた行ってきました。


今回は地元の友人2人とその弟&友人の5人にて
氷上釣りのできる”バラキ湖”に挑戦ですΨ( ̄∀ ̄)Ψ





▼続きを読む▼



              わかさぎ





最近ハマっている”わかさぎ釣り”


今月は2月6日(土)に予定していたのですが
悪天候のため中止(´;ω;`)ウッ

一緒に同行する予定だったたねさん達
たとえキャンセルしたとしても、たかが雨や雪ぐらいでは
私一人で頑張るつもりでした ヾ(`Д´*)ノ オラーッ

が、目的地ちかくの国道は恐ろしく”凍結”しており
非常に運転に危険を感じたのであえなく撤退・・・




と、いうわけで後日、改めて”わかさぎ釣り”に単独で挑戦することになったのです。









▼続きを読む▼

昨日も、たねさん&ひまわりさんとワカサギ釣りに行ってきました。

朝6時から開始して、実際に釣れたのは・・・・・。

ボウズではありませんヨ!(-。-;)ボソ


まあ、それはさておき帰り際に親切なおじさんに分けていただいたワカサギと
先週の冷凍パックのワカサギをあわせて、
妹が唐揚げにしてくれました。











                 唐揚げ?


焦げてないかい?( ̄◇ ̄;)?
でも、おいしかったですわ~( ̄~; ̄)モグモグ



自分が思っている以上にワカサギ釣りはとても楽しく
また行きたくなってしまいました。

次回も是非お誘い下さい~!
ってか一人でも行っちゃうかも?!



でもね、その前に・・・

たねさん、ひまわりさん

ワタクシ、何事も説明書はきちんと読むようにしますね。


失礼しました(* ̄∀ ̄*)エヘヘ












                
              冷凍中


たねさん、ひまわりさん、昨日はありがとうございました!


帰宅してから気がついたのですが、
あのワカサギパックは解凍されるどころか
保冷材がパックの上にのっていたので
よりいっそう凍りついてましたよぉぉぉぉぉ

最初から最後まで残念、そう、とっても残念な一日でした・・・。

しかしながら、やっぱり女性3人集まると話すネタにつきませんなぁ
めっちゃ楽しかったですヽ(^∀^*)ノ


今度は絶対大漁じゃ~p(*^-^*)q






あ、ついでに今日は出勤途中にマフラーから針がでてきました。

20090201115733
なかなか思うようには釣れません。

さ、寒いっす。

ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
