≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20091011112607
昨晩は十和田湖にてキャンプ泊。


ただいま奥入瀬渓谷を散策しています。


20091010114920
温泉に入ってきました(^-^)v


眺めは最高です!

       


        梅の湯


土曜日に”梅の湯”へ行ってきました♪




駅前にあるこちらの温泉は
とても肌がスベスベになります。
今日はお肌がツルツルでした♪(* ̄ω ̄)v










今日はmixiの山登りコミュのBBQがありました~


BBQの開催場所が家から近い「奥多摩」ということで
「これはぜひとも!」と思い、参加させていただくことになりました。






▼続きを読む▼

20080906160222
初めて食べました♪

バイトの子逹のテンションの高さにびっくり(((・・;)

ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
