≪ 2007 05   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2007 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



世間一般でよく聞く「mixi」
PCが苦手で、ブログを始める前までは
仕事以外でほとんどPCを使うことのなかったワタクシ。

以前に友人のNちゃんに紹介メールをもらったのだが
手続きをあいまいにしていたら、期限切れで使えなくなってしまった。
ご、ごめん、Nちゃん(;^_^ A フキフキ。

最近、妹から紹介メールもらって登録してみた。
・・・使い方がイマイチわからない。

しかし、コミュニティの登録の仕方は覚えたぞ!
それにしても、ライダーの方々はたくさんいらっしゃるのね~。
改めて感心しました(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。) ウンウン

ちなみに”おやじケロ”では登録していないのだ( ̄ー ̄)ニヤリ

Nちゃん、見つけてくれるかな~?





昨日、久しぶりにエストに乗ることになった。

そういえば、「房総ツー」以来、乗ってない・・・。
洗車はツーの翌々日ぐらいに済ませてあるものの、
少々埃をかぶっているようだ。

会社の倉庫から出してみたところ

な、なんと!

タイヤに蜘蛛の巣が作られていた(*0*;)☆ウキャーッ
ご、ごめんよ~(×_×;)

なんとなく取り回しがぎこちない。
しかし乗ってみたら、以外にスムーズに運転できた。
風が心地よく感じられた。
C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ気持ちいい~
やっぱり楽しいね。



実は、ワタクシ、6月28日・29日と有給を申請していて
エストに乗って旅に出る予定でしたが、
どうやら、また風邪を引いてしまったみたいです。

香港での不摂生が影響しているのかしら?
帰ってきてから、空咳がたびたび出ていて
”SARSか?新種のウィルスか?( ̄ω ̄;) ”
なんて思っていたのだが・・・
昨日実家に帰ったときに鼻水まで出てくる始末。


どうやら、ただの風邪みたいだ(^^; )。
なんとなくほっとした・・。

あまり無理はできないので、有給は返上しよう。
20代なら、強行突破していただろうけど
三十路を過ぎて無理すると後々体に堪えるからね。
オイラも保守的になったもんだ。


また、改めて計画を立て直そっと。








先週の金曜日に成田に前泊し、香港へ行ってきました~(⌒∇⌒)ノ

会社の”研修旅行”という名の社員旅行である。
私の所属する営業所だけでなく、全社揃っての旅行で、
火曜日の夜に無事日本に帰ってきましたヾ(´▽`;)ゝ

翌朝からそのまま通常業務となり、
仕事に終われて水・木・金。
疲労が蓄積されたまま、やっと週末を迎えることに♪
もう、ぐったり~ヽ(  ̄д ̄;)ノ

無事に掃除も洗濯も終了し、
やっとパソコンを開いております。



注:バイクネタではありません。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

▼続きを読む▼

たねさんがついにツーレポを仕上げてしまい、
かなりワタクシあせっております。

昨日は、”快気祝い”と称して月曜日にもかかわらず、
飲んだくれていました(=^~^)o∀ウィー

今日こそ最後です(;^_^ A



気になる方はどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

▼続きを読む▼

明日の仕事に備えて早く寝ようと
ツーレポの続きは明日にしようと思っていた。

オヤスミ~ (-.-) Zzzzz・・・・

・・・・プ~ン・・・・

(@_@;)パチクリ
もしや、この音は・・・

蚊か???

しかも、今年はまだ蚊取線香も殺虫剤も買ってない。

眠れません。

目覚めているので、ツーレポ続けます φ(・ω・ )。




▼続きを読む▼

あの房総ツーからの帰還後、
ブログの更新もままならぬまま・・・

一週間が過ぎてしまいました\\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)//

だいぶ体調も戻ってきて、おかげさまで咳も出なくなりました。
まだ、声の方はセクシーハスキーなままですが、
ワタクシは生きております(`◇´)ゞ

お、まだツーレポが完成していない人が・・・いたっ!!!

たねさんだ~(≧∇≦)ノ

あ、でももう”その4”になってる( ̄□ ̄;)ガーン

オイラも追い上げ頑張ります。

続く。

↑今日はもう終わりですか( ̄△ ̄;)エッ・・?


軟弱者ゆえ、お許しください。明日こそは・・・・。















6月2日(土)

Miraclepod77.com の778さん&771さん、
43歳からの大型自動二輪日記 のらんぴょさん、
そして房総の主と呼ばれる隠れファンファンさん主催の

「初心者ライダーの房総...体験ツーリング」参加してきました!!

↑778さん&771さんのブログにて感動のフォトストーリーが拝見できます。

今回はなんと、初のフェリー体験つきっ(〃∀〃;)0!
o(^∇^)o ワクワクしますね~。

さて、当日は久里浜港に7時15分集合ということなので、
5時前には府中を出発。ε=ε=ε=ε=ε=(o^∇^)o
渋滞もほとんどなく、無事7時前には現地に到着。



▼続きを読む▼

先日より体調をくずして数日・・・・

なかなか直らないので、近所の医者に行ってみた。

私:「あの~、先週ぐらいから喉が痛くて、今週は咳が止まらなくて(ーoー;) 」

医者:「あ~、それ今子供の間で流行ってるヤツですよ。
    ウィルスなのでたぶん薬が効きません。
    大人の場合はほとんど熱がでませんけどね。
    咳が止まらなくて眠れないってことで来る方多いですよ。



私:「ええっ!?薬で治らないんですか( ̄◇ ̄;) ?」

医者:「はしかなら特効薬があるし、ただの風邪なら普通に薬が効きます。
    が、このウィルスの場合は自然治癒を待つより他ありません。
    長い人で、一ヶ月ぐらいはかかる場合がありますよ。」


私:「あの~、顔に湿疹が出てるみたいですけどハシカじゃないですよね( ̄o ̄;)」

↑最近、ひどい顔になっている。

医者:「・・・ただの吹き出物みたいですよ( ̄0 ̄)」




そ、そうですかっっ( ̄□ ̄;)
恥ずかしい。


とりあえず、咳がでるのと喉の痛みと声がハスキーボイスってこと以外は
健康そのものです。食欲もありますし。
だるいわ~なんて思っていたのですが、気のせいだったようで。
ワタクシ、なんとか元気です( ̄ー ̄)ゞ 

にほんブログ村 バイクブログへ
↑ってなわけでツーレポ作成中。







6月2日のMiraclepod77.com主催の「房総ツー」のときに
すでに風邪ぎみだったのですが、
翌日の日曜日には完全にダウンしてしまいました( ̄ω ̄;) ブヒ~


しかしながら月曜日は仕事上、月末締めの関係もあり出勤。
なんとか火曜日に至るも、いまいち不調デス。

ツーレポはまた今度になりそう・・・(T_T)。


              おつかれさま♪


ご飯食べて、一杯飲んでもう寝ます~☆



本日、778さん・771さん・らんぴょさん・隠れふぁんふぁんさん主催の南房総ツーに参加してきました!

そして、先ほど無事帰宅♪

「しあわせのタネを蒔きました」のたねさんとの相方と
感動のご対面も果たし・・・

           

             喉がいたいよ~。


myケロ吉は、眠りにつきました。

おやすみなさいzzz。









ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
