≪ 2007 06   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2007 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20070722163201


江ノ島にてシャーベット。


20070722134822


生しらすいくら丼なり。

20070722131633


並んで待ってます。
・・・晴れてきて非常に暑いです〓

20070722114118


本日は地元の友人達と江ノ島ドライブ。
小雨がふってます。

昨日の天気予報だと午前中の降水確率が60%ぐらいだったので
初めからバイクで出かけることを諦めていたワタクシ。

ゆえに昨晩は友人と大酒を飲み、酔っ払っておりました。
(* ̄0 ̄*)ノU ヘイ,モウイッパイ!!!
(ツーに行くと決めた前日は呑みませんヨ)

本日は日中の予定が開いていたので
こんな曇りの微妙な天気のときは・・・

園芸です。フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

さあ、原付に乗って会社へ行きましょう~ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

興味のある方のみどうぞ☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




▼続きを読む▼

梅雨のハッキリしない天気が続いているので
ここのところ、バイクに乗っておりません・・・。
仕方がないですのう(T_T)

そういえば先週ぐらいにNEWカッパを購入した。
NAPSで約1万円なり。


     NEWカッパその1    NEWカッパその2



ROSSO。
今までのワタクシのカッパはオレンジの一般用のもの。

     オレンジカッパッパ~。





バイク用ではないため、ウェアの隙間から空気が入り、
走行中にかなり膨張しているらしい。
自分では走行中の後ろ姿は見ることができないので
よくわからないのですが。

しかも、このオレンジのカッパ、ひざを曲げると
こんな状態になる。
↓↓↓↓↓↓


      丈が短い。

軽く曲げてこんな感じ。


5月ぐらいに一度だけ大雨の中、やむをえずエストで走行したことがあった。
もちろん、このオレンジのカッパを着用して。

・・・当然ながらひざ下、びしょぬれになりました(;^_^ A

通常はこのオレンジのカッパは原付で通勤するときに使用している。
足元は長靴を着用するので、濡れないんだな~( ̄▽ ̄)。

今度のNEWカッパはひざを曲げても足元まですっぽりと
覆ってくれるので、安心。
これでブーツカバーを購入すれば完璧だ。

ん~、でも雨の日には乗りたくないけどね(>_<;)






20070720220040


お疲れさま♪
焼き蛤。そして日本酒。

明日は雨か~。諦めモードゆえもう一杯。
今週もバイク乗れないか~。残念。



20070719223621


新宿で年下の友人Mと呑む。
ほろ酔い~♪

本日も酔っ払いなり。

20070719122352


ピンク色。
とてもかわいいです。

20070719122227


太陽が恋しいですねぇ。

20070713124035


かきピー夫人のトマト。

20070713123444


順調に育っております。

20070712233745

本日の〆。
あ~、昨日のボクシングか無駄になる。
メタボワールドへようこそ。

天気予報は”雨が降らない”というものの、
いつ雨が降り出してもおかしくない雲行き。

前日のツーが中止になったこともあり、走りたい思いがあったので
降水確率10%を信じて出かける事にした。

名づけて”富士吉田うどんツー”

w650さんが何回かブログで紹介していたので
うどん好きなワタクシとしては是非一度食べに行きたいと思っていたのである。

今回は出足が遅めの10時30分ごろ出発で~す。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




▼続きを読む▼

20070708220802

本日二件目。
黒ビール。

うどんツーから帰宅です。

先ほど、はじめて携帯からブログ更新してみたのですが
普通に更新できるようで。(≧∇≦)b Good!

とりあえず、本日はこれから呑みに行く予定なので
ツーレポはまた次回に。


本日の走行距離:200km ぴったり!

そして軟弱者ゆえ、ぐったり。






20070708134831


本日はうどんを食べにきました。




ハッキリしない天気が続く今日この頃。
ライダー泣かせの日々が続いております。

今日は乗らないつもりだったが、
午前中・・・日が差してきた。( °o°)ハッ

こ、これは出かけねばっ!( ~∇~)/ 

ささっと支度をして会社でバイクを乗り換え、
いざ出発。

とは、いうものの時刻はすでに午後1時半。
こんな時間からどこへ行っていいやら・・・。

結局、桧原街道から奥多摩周遊道路青梅街道を抜けて
実家に立ち寄ることにした。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘

天気予報では、本日の午後は”曇り”。
雨は降らないとのことだったが、
奥多摩周遊道路に近づくにつれ、いつ降りだしても
おかしくないような雲行きとなっていった。



    き、霧?!     もわ~ん。


「都民の森」から見上げる周遊道路は
霧に包まれております・・・(゜▽゜;)

さすがに駐車場のライダーの数もシーズンのわりには少ないような感じでした。

仕方がないので、霧の中を恐る恐る走るワタクシ。
一寸先が見えない・・・というほどではなかったので
さほど問題はなかったものの、

さ、寒いっ((((((=◇=;))))))カタカタッ

それもそのはず。
周遊道路の温度計は「17度」


そして、運の悪いことに本日、

グローブを忘れてた\(◎o◎;)/!

普段、通勤の原付の時にはグローブをつけていないので
ついつい忘れてしまった( ̄_ ̄|||)
途中で気がついたものの、時すでに遅し。
安全性の問題もさることながら、こんな寒いときには
手が凍てついてゆく・・・。
おまけに原付のつるつるのハンドルと違って、
滑り止め?なのかハンドルがボコボコしているので
長時間素手で握っていると手のひらが痛い・・・。
そして、クラッチを支える中指関節に
マメができそうな予感・・・。


いいことはありません。これに懲りて以後気をつけます(`_´ )ゞ

標高の高い部分のみ、霧が出ていたようで
奥多摩方面につくころにはただの曇りの天気となっていた。

来週は、晴れになることを祈ります(^人^)














ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
