≪ 2007 07   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2007 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



夏休みが明けてからというもの、
猛烈な仕事の忙しさで残業三昧の日々でございます。
予定していた有給も返上。

暑さと忙しさでバイクライフはオヤスミです~。

9月には落ち着くかなあ?



先日、夏休みも明けて会社に出社し、
休みの間、放置していた畑を見に行ったのだが・・・


     きゅうり。    きゅうりその2.



デカッ!ヽ(゜ロ゜;)ノ \(°o°;)/ ウヒャー

きゅうりが巨大化してました。

夏休み中は水を与えられないので、すべて枯れてしまっただろうと
思っていましたが、キュウリが生きてました(=^_^=)

さやいんげんはすっかり枯れてましたけど。



それにしても・・・あまりの大きさにビックリしてしまいました。




20070812114538


K点越え

20070812080956
父の体調が良いので、車でおでかけです。
運転手はワタクシ。
ここまで来てしまいました。

・・・あれ?来週バイクで来る予定では・・・。
ま、いっか。

20070811172506


遅くなりましたが、ワタクシただ今帰省中。

・・・帰省というほど、実家は遠くないんですけどね。

パソコンがないので携帯からの更新のみになります。

「信州ツー」レポの続きはしばらくおまちくださいm(__)m

20070811163136


実家にて会社の後輩に頼まれた雑巾作り。
外が暑いのでちょうどいいや。

後輩のPちゃん、ブログ見てますか?
夏休み後には山盛りの雑巾をもっていくので
私の机も拭いてね(*^_^*)なんちゃって。

20070811110743


ここまで来ました。

富士山は見えませんが、風が冷たくて気持ちいいです。

そろそろ引き返します。

信州ツーの時の大試乗大会にて、
フォルテさんが私のエストに乗ったときの
写真をいただきました。

Vorspielさんご提供です♪

         

         
なんだか、だいぶ印象が違います・・・( ̄Д ̄;)



ちなみに、コチラの写真はmiraclepod.77のフォトストーリー
写ってます。
毎度のことながら、すばらしい出来栄え!!!
778さん、ありがとうヾヾ(^-^)

ぜひ見てください♪










20070809160843


新宿までやってきた。

暑くて死にそう(*_*)

夏はやっぱり苦手だ。

これから会社に戻るのじゃ。

あ~、ビール呑みたい。

本日、呑みに行ってしまいました。
実は明日は”健康診断”ですが、
しっかりと日常を見つめるため、ありのままの自分を(?)
確認してきます。
今回も何かが引っかかる予定です(謎)

さて、ツーレポの続きです。




▼続きを読む▼

8月4日、5日とmiraclepod.77主催の

「初心者ライダーの信州...体験ツーリング」

に参加してきました♪



▼続きを読む▼


無事に・・・信州より帰宅しました。
明日は仕事です。
が、頑張ります。

20070805223430


談合坂におります。
今だに渋滞が続いております。
すりぬけは嫌いですが、やむをえません。

20070805075054


本日は快晴なり。
ビーナスラインが楽しみです\(^O^)/

20070804193238


ご飯前にすでに呑んでます。

20070804143536
どんよりしております~。晴れてればいいのになあ。

20070804124740


白樺湖でおそば♪

20070804111839


休憩中。

20070804103223


小淵沢についたよ~。
hikoさんとも合流。

天気が微妙・・・かな(>_<)

ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
