≪ 2007 08   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2007 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



残念ながら予定していた「清泉寮ツー」
天候不順により中止となってしまいました(T_T)

ずっと晴れの予報だったのに・・・。
無念です。

またいつの日か行けるといいなあ( p_q) シクシク


ところで、先週の木曜の20日に有給を取ったので
山梨のほうまでフラッと行って来ました(* ̄∇ ̄*)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓








▼続きを読む▼


先日、清泉寮に行きそびれたワタクシσ( ̄∇ ̄;)

ブログにUPしたところ、
バイクなんて怖くない!」Takeshiさんから

行きたいなぁ・・・

とコメントが!

Takeshiさんとはマイミクしているので、
行きましょうよ~ ( ̄m ̄*)
とメッセージを送ってみたら、
”奥様からOKがでました”ってことで清泉寮行き決定(≧∇≦)b!

・・・というわけで

9月29日(土)

誰か一緒に清里行きませんか~ヽ( ̄▽ ̄)ノ!

ちなみに清泉寮が目的なので、あとのコースは全く決めていません( ̄^ ̄)

一応、談合坂S.Aに朝八時集合予定です。
食べることが目的ゆえ、のんびりツーになると思われます。

お暇な方、ぜひご検討くだされ~\(^_^=^_^)/

・・・誰か一人くらい参加してくれるかな・・・?










20070920134339


あ、暑いです。

ちなみに本日は有給中です。

15日にマイミクでお知り合いになったエスト乗りの「ソロさん」

”奥多摩プチツー”に行ってきました~♪




▼続きを読む▼

20070914232604


花など・・・。

明日はマイミクで知り合った
ご近所さんの女の子と
ツーリングだよ~♪

9月8日(土)

先週、点検に行ったばかりなので
これは活動せねば( ̄ー ̄)ゞ!
本日の目的地は清里。


噂によく聞く清泉寮のソフトクリーム!!!


ぜひ食べてみたい( ̄¬ ̄) ジュル・・。

ただ清里を目指していくのもおもしろくないので
群馬県の「コスモス街道」とやらをぬけて
蓼科スカイラインを経て清里を目指しました。

↑この時で大きく間違えている(^_^;)



▼続きを読む▼

20070908131931


清里に行くはずだったのに???

道まちがえたみたいだ(@_@;)

20070908101735


ここまでくると風が冷たいなあ。

今宵はさしみこんにゃくで焼酎をいただきますか。

8月も末になってやっと涼しくなってきた今日このごろ。

ただでさえ、暑いのは苦手なのでお盆あたりにちょこっと
実家に帰った後は全くバイクに乗ってませんでした。

9月に入ったのでそろそろ活動開始します( ̄ー ̄)ゞ 

ところで、本日は定期点検に行ってきました(*´▽`*)

以前、ブログのコメントにて指摘を受けた
緩んだチェーンを直してもらうのと、
オイル交換もしました。
ショップの人に”アクセルの遊びが少し大きい”と言われ、
その部分も調整してもらいました。

他に”タイヤの空気がとても少なくなっている”と
言われたんだけど・・・。

最後にガソリンスタンドで空気入れてもらったのが
確か、お盆ではなかったっけ???
その後、全然乗ってないのにそんなに減るものなんだろうか?
????(-"-)????


・・・少々疑問が残ったものの、点検後にエストに乗ると

おおっ、やっぱり調子いいねえ!( ̄▽ ̄)

そのまま、どこかへ出かけたい気分だったのですが

・・・雨が降ってきました( ̄_ ̄|||)

残念ながら今週末は不安定な天気のようです。

また、来週かぁ・・・(;´д` ) トホホ







ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
