≪ 2007 09   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2007 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



北陸ツーのレポはとりあえずまた次回。

ミラポツーに参加された一部の方はすでにご存知と思いますが、

今週、778家においてガレージ作りが行われます。

あの、巨大なハーレーのね(;^_^ A

只今もれなく暇人&心優しい人募集中!!

27日・28日は778家へ軍手を持って集合だ~!!!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ!

ちなみにワタクシ、土曜日のみ参加。”炊き出し”担当。

夜は、引っ越し祝いを兼ねて宴会です!!

ぶるさんは参加決定。たねさんは強制参加(?)

おまちしております~(* ̄∇ ̄*)♪


ってあと誰か来るのかな・・・?
ねえ、778さん???










10月20日(土)

今年最後のミラポツーへ行ってきたぞ~(=´∇`=)

    富士山   ずらりとバイク


集まったバイクは22台!!

朝の集合場所の道の駅「富士吉田」は猛烈に寒かった(≡≡;)



    ヨーグル豚   鍋♪


ご飯もおいしかったぞ~(^~^)
朝霧の里ふじしげにて。みんなでしゃぶしゃぶ。

          ケーキセット



ブースカフェでティータイム♪

主催者の778さん771さんたねさん、そして皆さん、ありがとうございました(⌒∇⌒)ノ



10月6日(土)

いよいよ3日目。

早々に出発する予定でしたが、
宿のお手伝いの女の子たちと話が盛り上がってしまい、
結局、10時前出発になってしまった(°m°;)

まあ、疲れもそろそろ出てくるだろうから
のんびり行きます。
C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘

昨日、船に乗せてくれた漁師さんは
夜明け前から船で海に出ていたため
お別れのご挨拶ができませんでした。
残念・・・(T^T)

またいつかお会いしましょう!(゜-^*)/~



▼続きを読む▼

二日目に宿泊したのは港近くの宿で、今日の宿泊は一人。
宿の目の前には海、そして漁師さん所有の小型船があります。

聞けば夕方、私の晩御飯のアオリイカをとりに行くというではないかっ!!

これはチャ~ンス!フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

ぜひとも私を漁に連れてって~(〃∀〃;)!!





▼続きを読む▼

10月5日(金)


二日目の朝、天気はどんより~。
でも、午後から北陸方面は晴れるとのこと。


さて行きますか。。。。。。。。゛(ノ・o・)ノ !


本日のルートは国道41号を経て富山へ抜け、そのまま能登半島へ上陸予定。




▼続きを読む▼

一日目の宿泊予定地は松本I.Cから国道158号を経由して
飛騨古川へ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘

トラブル(?)があったので、予定より出遅れ
朝6時に国立府中I.Cに入ります。






▼続きを読む▼

あれからすっかり日にちがたってしまいました。
ここのところ、忙しくてパソコンすら開いてなかった・・(- -;)

忘れないうちにブログにせねば・・(- -) (_ _) ウン




▼続きを読む▼



携帯からブログの更新をしていたのですが
私のたわいもないツブヤキに
たくさんのコメントいただきましてw(°0°)w オォー
本当にありがとうございましたm(_ _)m

おかげさまで、ぐったりながらも
無事に帰宅いたしました!( ̄- ̄)ゞ

もちろん途中、高速も使用しました。


最後の携帯からの更新以降は、休憩をとらずに
自宅まで激走(?!)

まあ、細かいお話はまた改めて・・・。

ちなみに走行距離ですが

4日目 233km

最終日 266km

トータルで1243km走行。

我ながらよくやったぞっ( ̄ー ̄)b !!




20071008142805


低気圧の前線と共に南下中です。

20071008125641


塩尻付近の道の駅にて。

国道はヤバい。
いくらすりぬけしても、
次々に襲い掛かる渋滞。
そして、空は明るくなってきたものの、
台風の影響で風が強くなってきた!
ますます高速道路は危険だ。

20071008084316


潮風にあたったバイクを
雨が洗車してくれてるよ(o^o^o)

・・・そう思わないと
やってらんないぜ(-_-メ)

電話で元ヤンS氏に雨の高速道路の注意点を聞いたら
「雨の日は高速を走ったことがない」
と言われた。

白馬から下道かぁ?

フフフ。
笑いがこみあげてくる・・・。

20071007172517

もはや、限界でしょうかねぇ。

今日は白馬にて一泊。

明日から天候が崩れるらしいから
寄り道しないで真っすぐカエルだ~。
ケロケロ~。

20071007141641


どんなもんか頼んでみたら
なかなかおいしいぞ!

20071007131801


日本海ともお別れだね。

20071007070319


波が穏やか。

20071006173250

無事に農道から脱出成功。
宿の予約がとれなかったから
今日の宿泊場所は健康ランドさ(^^ゞ

ちなみにここまでの走行距離は・・・

一日目 316km

二日目 246km

三日目 182km

本日は距離が短そうに思えるけど、最も疲れた。
クネクネ道の能登半島、恐るべし!

20071006161134
どこなの~?!

つかれたよ~。

20071006120755


最北端です!

20071006104222


・・・一人じゃ鳴らしてもむなしい・・・

20071005222109


今日の宿泊も私一人。
・・・なので、宿の人に頼んで
イカ漁に同行させていただきました。
本日採れたキトキトのイカです。

20071005171849


なんとか二日目の宿についた。
海水がきれい。

ところで宿に着く直前、一時停止無視で警察に止められた。
「道がわからんのです(T_T)」
と泣き付いたら、なんと!
宿までパトカーで案内された。
いいおまわりさんでしたよ♪
もちろん、キップ切られてないよ~(^3^)/

20071005134654


つうか、写真とってたら雨がまた
降ってきたぁぁぁぁぁ(T_T)

20071005112420


白エビかき揚げうどん。

20071005094552

道の駅の手前1キロ地点で
激しい通り雨に遭遇。

カッパ用のボトムは履いていなかったため
ジーンズはぐっしょり。

やられた~。

20071005084719


小雨ふってるよ~(*_*)

まずは富山へ。

20071004190602


すでに缶ビール二本空けたぞ~。

よく眠れそうzzz

20071004143006


ふぁんふぁんさん!

蕎麦祭りやってるよ~!

20071004120255

まもなく岐阜県突入です。
ここにくるまでいろんな人に逢えました。

天気もいいし、最高!

20071004060803

いよいよ北陸に向けて
出発でっせ。

ところで朝から会社のセコムカードを壊しました。
大丈夫かな~?

ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
