≪ 2007 12   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2008 02 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20080123123239


雪がやまない・・・(・・;)

原付通勤なのでつらいっす。
マジで滑ります\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そろそろやまないかな~?


                      車検証は・・ないのです。


250ccのバイクはこれがあればいいのね・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ


最近は、ブログの題名に反して、全くバイクには乗ってません>( ̄^ ̄)<


でも、実はワタクシ走っております!( ̄▽ ̄)/



だいぶ以前にブログのネタにしたのですが、
私はこれに出場するのである。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


コレじゃ( ̄m ̄*)











▼続きを読む▼

20080112130656


保険の手続きをしようと、バイクの資料を確認していたのですが・・・。

車検証が見当たらない?!

また、やっちまったか( ̄▽ ̄;)

やっぱりおバカだ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

私が悪かったよぉ(泣)

頼むから素直に出てきておくれ~!!!

20080107112829


本日よりお仕事です~。

長い休みの後なので気合いが全く入りません(^^;)))
会社の制服も入りませんでした。
スカートのファスナーが壊れたのでサイズを上げて
新しいものを着用してます(T_T)

2008年、明けましておめでとうございます♪


もうお正月は終わりですな(;^_^ A




先ほど、実家より戻ってきました~( ̄▽ ̄)ノ

皆さん、今年もどうぞ懲りずに(?)よろしくお願いしますm(_ _)m


近況報告ですが、今年は実家に戻ることにしましたσ( ^ー゜)
夏ぐらいの予定です。

実家といっても東京の西側にさらに引っ込むだけなので
ツーリングにはまあ、影響はないでしょう。

あ、奥多摩湖が近くなります。
きっと週末はウロウロすることになるかも?ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o

お近くにお越しの際は是非ご連絡くだされ~(* ̄∇ ̄*)
一緒にツーリングしましょう♪













ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
