≪ 2008 03   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - -  2008 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は天気もよかったので
サダコ(←母の名前)と土いじり。





▼続きを読む▼


昨日はおまちかねの給料日v(≧∇≦)v♪

会社で給与明細が渡された(*^^*)


・・・?(-"-)?ん?


今月から、ある変化が起こった。


▼続きを読む▼

まもなくG.Wですねぇ(^v^)

皆さん予定は既にお決まりでしょうか???


・特に何もすることのないそこのアナタッ!( ̄∇ ̄)σ
・「手伝ってもいいよ」という心優しきそこのアナタッ!( ̄∇ ̄)σ



5月4日(日)


778家にて「ガレージ修復+α」が行われます!!!

ん? +αが何かって(  ̄~ ̄ )???
それは本人からコメントが入ることでしょう( ̄▽ ̄)ノ

時間は適当。


ただ朝早く行っても間違いなく778さんが起きてないです。

ちなみにぶるさんkeikoさんたねさんは参加決定。
くにひこく~ん、君はすでに771さんから指名が入ってますヨ( ̄ .  ̄)ノ"
君には新成人記念式典(?)があるかも。



ご都合の良い方、ぜひ参加表明してくだされ~。




miraclepod 広報担当 ケロ 



                 

                        ブチッ!



これは何かって?

引きちぎれたベルトだよ・・・。




▼続きを読む▼

20080421164053


会社の裏側に植えた玉ねぎが
大きくなってきました(^o^)v

ただ今年の2月に園芸部員のカキピー夫人が退職、
4月にも部長の元ヤンS氏が退職してしまい、
一緒に喜んでくれる人がいなくなって
ちょっと寂しいです(>_<)

・・・たねさん、コメントください。

久しぶりのブログの更新です。
皆さんお元気でしょうか?

昨日は、ミラポの初心者奥多摩ツーに参加して来ました。

それも、隠れキャラ(?)として。

・・・ただ単に途中の都民の森から参加しただけの話ですが。
実は集合場所の「道の駅 滝山」が一番家から遠かったりする。


778さん、771さん、そしてご一緒させていただいた皆さん、
楽しいひと時をどうもありがとうございました。
またぜひご一緒させてください~♪



ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
