≪ 2008 07   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2008 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



念願のソフトクリームを頂き、時刻はそろそろお昼時。

みなさん、食事もなにやら行きたい所があるようで・・。



↑すいません、地図すら持ってこなかったワタクシの頭の中は


いつもどおりノープラン(* ̄▽ ̄)ノ

The・B型でございます!


ねこさんの誘導によって、
夏休みでにぎわう清里をぬけて”まきばレストラン”に向かいます。








▼続きを読む▼


ふぁんふぁんさんよりご連絡を頂き、
16日に清泉寮に行って来ました~(*´∀`*)ゞ

ご一緒させていただいたのはふぁんふぁんさんのお知り合いの方々

やたさん
あきさん
あきさんの旦那様
としさん
もんさん
ねこさん

ワタクシを含めて8名のツーでした。


最初、ふぁんふぁんさんにお誘いを頂いた時

ワタクシ:「皆さん大型なのでしょうか?ついていけるのかな?」

とメールしたら

ふぁんふぁんさん:「エストなど250ccの女の子もいるから大丈夫だよ~」

ならば安心と思い、参加させてもらいました~。

(この考えは後で覆されることとなるのだ・・・(屮゜Д゜)屮)




▼続きを読む▼

20080816130710


す、すごいよ(((・・;)

ちなみに私はシチューを頼みました。

20080816120653


えっ?( ̄▽ ̄;)

こんなところで
予想外な方に会いました~。

20080816113310


念願のソフトクリーム♪

20080816091834


20080816085034


ふぁんふぁんさんのお知り合いの方々のツーに
参加させてもらってます。

はじめて白のエストさんにお会いしました。

それにしても暑い(==;)

20080815223052


昨日購入したワインで地元の友人と夏の宴会中~。

20080814144841


大王わさび農園のソフトクリーム(*^^*)

さてこれから大渋滞に突入か?!

何時に家につくかしら~?

20080814123344


食べきれない~(--;)

お腹いっぱいだ~。

20080814114844


北アルプス連峰は雲に隠れて残念ですが、
なかなかいいところです。

20080814110642


お蕎麦をいただきます(^o^)/

本当は鬼無里に行くつもりだったけど、
道を間違えてしまいました~。

ま、いっか。

20080814091216


お盆だけにやっぱり人がたくさんいます。

だんだん暑くなってきた~。

20080814070432


去年、父とドライブしたコースを家族で巡ってます。

さすがにこの時間はガラガラだ~( ̄▽ ̄)

午前中に時間が空いたので
久しぶりにふら~っと奥多摩へ行ってみました~(´▽`*)


▼続きを読む▼

20080810110838


バイクでふらりと奥多摩湖へきました~。

やっぱり涼しいかも~。

20080806060810


2日ばかりオクラを放置したら
こんなに大きくなってしまった(((^_^;)

もう食べられないだろうな~。

ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
