≪ 2008 08   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - -  2008 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



27日、らんぴょさん、Pottsさん主催の

「めろんさん歓迎ツーリング」

に行ってきたヨ(≧∇≦)ノ


              芦ノ湖スカイラインより




遠路はるばる関西からめろんさんとお連れさんがやってくるということで
らんぴょさんよりご連絡をいただき、参加させていただきました。

企画を担当されたらんぴょさん、Pottsさん、そしてご参加された皆様方、
本当にありがとうございました(○´∀`○)ノ

めろんさんとお連れさんは今日は一日満喫できたのでしょうか・・・?
明日はもう帰宅ですね。お気をつけて~ヾ(*´Д`*)ノ

また、お会いできる日を楽しみにしております!


・・・それにしても、ブログつながりだけに写真撮影にみんな必死でしたね~(笑)









20080923124127
こちらのほうが道はいいです。
時間的には松姫峠のほうが早く着くでしょう。
どちらにしましょうか?

ただ、交通安全週間につき、
お巡りさんがウヨウヨしてます。

もれなく16kmオーバーで捕まっちゃうので
気をつけなければいけません。

20080923100937
来週のための下見です。

実はバイクで通るのは初めて(*^^*)

天気もよくて最高ですヨ~。

20080915111326
ミラポ宿泊ツーIN浜名湖より
無事に帰宅しました(*^^*)
771さん、778さん、とまさん、そしてご一緒して頂いた皆様、
大変お世話になりました!
本当にありがとうございました(⌒0⌒)/

心残りなのは、うなぎパイを
ゲットできなかったこと。

「なにこれ?」と家族から批判受けました(^^;

20080913122656
お昼ご飯はもちろんうな重♪

20080910075432
今朝は我が家に蓮の花が咲いてた~。

なんて、なんだかんだと
もたもたしてたら
電車に乗り遅れた(--;)

次の20分後に来た電車に乗ったけど
向こうの駅についたら
猛ダッシュの予定(>_<)

家に戻ってバイクに乗り換えれば
余裕なんだけど、やめた。

昨日、はじめて気が付いたが
今度、スピード違反で捕まったら

「免停」

だった!

(;´д`)ヒィィ

会社の元ライダーさん逹から指摘された。

しかしながら、彼らが言うには

「まだまだこれからさ」
「バイクに乗ったら免停は当たり前」
「裁判所いってなんぼのもんじゃい!」

とのこと。

これって本当なんだろうか?
某氏は留置所に入ったこともあるとか?!
↑免停くらったときに
友人の免許を偽造して使ってたとかないとか

会社の元ライダーさん達は
十代からバイクに乗ってたから
ちょっとやんちゃだった(?)
ということか・・・。

ワタクシはいずれにしても
立て続けに捕まっているので
気をつけねばならないのう。

先週の3日の水曜日にお休みが取れたので
たねさんと茨城ツーリングに行ってきました(★ ̄∀ ̄★)

当初は十石峠にバイクでチャレンジ!の予定でしたが
群馬・長野方面は天気が悪そうだったので行先変更。

そこでワタクシの希望もあって茨城方面ってことに決定。
あんまり足を踏み入れたことのない地域なので
行ってみたかったのじゃ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





▼続きを読む▼

20080907170422
ショップでETCをつけてもらった帰りに、
お世話になりました。

今回はスピード違反です。

とてもとても浮かれていたようです(-_-;)

先々月は落ち込んでいたところに
追い討ちをかけられましたけど。

バイクに乗るようになって
これで三回目の御用です。
あ~、もうゴールドカードには
戻れないなぁ(>_<)

それにしても白バイの人が
まOこさんに超ソックリだった!!
見た目も話し方も・・・。

20080907123630
来週に備えてワタクシも
取り付けすることにしました。

これでインターもス~イスイ(⌒0⌒)/

20080906160222
初めて食べました♪

バイトの子逹のテンションの高さにびっくり(((・・;)

20080906135726
ビール試飲中。

出来たてはやっばりおいしい!
(^_^)/□☆□\(^_^)乾杯~!

20080906130113
これから工場見学です~。

20080906114451
展望デッキで飛行機を見ながら
空弁食べてます。

あ~、オラもどこかへ旅立ちたい~(^O^)

20080903191438
大洗まで行ってきました。

家まで天気はなんとかもちそうです(^-^)

20080903144221
無事にごはんにたどり着きました~。

20080903111649
平日はガラガラだ~。

ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
