≪ 2008 09   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2008 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20081029150512
これに乗るのだ~


20081029123830
お腹すいたなぁ

20081029120803
ケーキをゲットしました~

20081029090508
天気サイコー♪

まずは中津川を目指します~。

20081026140623


一部の方に大変ご心配お掛けしました。
(。・人・`。))ゴメンネ

タイヤって・・・こうだったんだ!

やっぱり走ったときの感触が違います。

☆special☆Thanks☆ v(o^▽^o)v☆あぷさん!
無事に交換しましたヨ!

これで29日のツーリングに間に合ったゾ!


20081026140550


NAPSで開店前に撮影。

昨日haruさんに、「タイヤが台形になってる!」と
言われました。

中心部分だけ磨り減っちゃってます・・・。



               メェ~


「ミラポ初心者ツーファイナル IN 南房総」 より無事に帰宅しました♪

幹事の771さん、778さん、先導していただいたふぁんふぁんさん、
ご参加された皆様、本当にありがとうございました。

おかげさまで昨日もとても楽しい一日になりました。

もう少し、いろいろ書きたいのですが
ワタクシ本日は大急ぎで行かねばならないところがあります!!

しかも雨降ってきた!

非常にデンジャラスです!!

NAPS・・・・NAPS・・・・ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

バタバタしていて顔の製作も突貫工事途中(?)にて
出発となりそうです・・・。


20081025161659
これから帰ります。

20081025125413
房総にて海鮮丼♪

日曜日に参加したスクールで

教習所のころから全く進歩がないことを悟ってしまった・・。
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

忘れないうちにブログに残しておこう〆(..)メモメモ







↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

▼続きを読む▼

20081019130014
本日はショップの紹介で
いわゆるスクールに参加してます。

もうすぐ走行距離が13000km突破しようとしてますが、
いかに自分の運転が下手なのか痛感しました(;´д`)

ってか体がガチガチになってしまって
すでに腕や肩に筋肉痛が起こってます。

午後も頑張れるのかしら~?

         20081012215124.jpg



昨日は、ふぁんふぁんさんのお誘いで海鮮丼を食べに御殿場まで行ってきました~(^∀^)

ご一緒させていただいたやたさんあきさんとしさんピエロさん
ケイさんKAZさんモンさん、本当にありがとうございました(*ゝω・)ノ

天気予報とはうらはらにとても雲の多い一日でしたが
最後に富士山が見られてヨカッタヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪


しかし、これからはかなり防寒していかないと
風邪をひきそうだなぁ・・・。






20081012122217
どど~ん!!

なんかすごいぞ~。

20081012114530
目的地に着きましたヨ♪

20081012105211
富士山は見えませんな~。

20081004151449
三富村までやってきました~。

今日は車です。

20081004100458
10月でもまだまだ採れます。

しかしなんていい天気なんだ~!

どこか行こうかな?

ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
