≪ 2008 11   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2009 01 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



2008年もまもなく終わりですな(゜-゜ )(。_。 )ウンウン




今年はめまぐるしい一年だったような気がします。

春先に5年半暮らした多摩地区某所から実家に戻り、
G.Wには父が亡くなり、納骨やら新盆やらが過ぎると
父の商売の後片付け。

そのころにはワタクシ自身にも衝撃的出来事があったような(?)

お彼岸を過ぎて11月には会社の引越し。

と、思ったら今月20日に同居の祖父が肺炎をこじらせ入院。
危篤状態が続き、やっとここで落ち着いてきた次第であります。

クリスマスイブなんて、すっかり忘れていて
病院の付き添いから抜け出してコンビニで夕食を調達するときに
「あ、今日はイブなの!(゚0゚;)」と思い出す始末です(笑)



まだ他にもいろいろあったような気がするが・・・。
もう忘れましょう♪


だってワタクシは元気なのですからっ >( ̄^ ̄)< !!


こんなに贅沢なことはありません。
健康ってすばらしい\(^O^)/!!


ごはんも食べられるし、よく眠れるし、
目も耳も口も使えます。
手足も自由です。どこへでも行くことができます。
当たり前のことをとてもありがたいと痛感した一年でした。



今年もいろいろな人にお世話になりました。
初めてお知り合いになった方々、お別れすることになった方々、
いつもお世話になりっぱなしの方々・・・


皆さんのおかげでワタクシは楽しい毎日を送っております。
今年も本当にありがとうございましたm(_ _)m


来年もまたこんなワタクシではございますが
どうぞよろしくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ






*喪中につき、新年のご挨拶は控えさせていただきます




20081218192215
仕事帰りにぶらりと
馴染みの店に寄ってみました。

かわはぎで~す(^_^)/□☆

20081212192728
ちょっとデパ地下をブラブラしてたら

「いかがですか~?」
と声をかけられ、
あれもこれもと飲まされた(?)

ヤバイです。

すでに酔っぱらいですf(^_^;

20081211214248
遅くなりましたが、ご報告です。

先日、ミラポの方から
ご指摘いただいた
「車の片方が電球切れてまっせ!」の件ですが

ちゃんと交換しましたよ~(^-^)v

これで、整備不良で捕まることは免れました。

ありがとうごさいましたm(__)m

20081210192437
こっちだね~(*^o^)/\(^-^*)

20081210185932
今日は帰社時間早いのだ~。

っと、気が付けばこんなところでも

イルミネーションかぁ・・・。

20081207094622
霜柱が・・・。

すっかり冬だなあ。
今日は一段と寒いです。

20081205223504
牡蛎のおいしい季節です~

今日は地元の腐れ縁の友人達四人とと大宴会♪

一年ぶりに集合だけど・・・。

みんな変化なし!!

お~い( ̄▽ ̄;)
誰か一人ぐらい結婚しないのか~???

来年は頑張りましょ~ね~
(^-^;

ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
