≪ 2009 01   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  2009 03 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は仕事の関係で早朝から八王子市の某所まで行く予定だったので
久しぶりにエストで出かけてみようかと。





           いよいよ始動!



・・・・なかなかエンジンがかかりません(。-`ω-)ンー


先週も約3ヶ月ぶりにエンジンをかけてみたのですが
チョークをひっぱってないとすぐにエンジンが止まってしまう・・。

ある方のブログで
”キャブの中のガソリン抜いて”とか
”プラグ外して・・・キレイにして・・”とか
アドバイスいただきましたが
工具も無いし、(-″-;)ンー よくわからん。


ただひたすらチョークをひっぱったままの状態で、
今日も待ち続けました  ヘ(・∀・*)ツンツン


しばらくしたら、チョークを戻しても動くようになったヨ~!!

ε=ε=ヾ(。 ̄∇ ̄)ツ ワーイッ!!




感想:


久しぶりにバイクに乗ったけど
やっぱり










まだ寒かった(((((((゙◇゙))))))カタカタッ


八王子へ抜ける裏道は昨日の雪が残っていたし





とりあえず、冬眠から覚めました。
今シーズンもあちこち行くぞ~(≧∀≦)ノ





          ケロケロッ







20090224192246
3月末をもちまして、
私の所属する営業所が閉鎖となるそうです。

正直こんなに早いと思わなかった(--;)

地方営業所として
みんなで頑張ってきたのですが、
不況には勝てませんでした。

本当に残念です(>_<)


会社が潰れるわけではありませんが
次の勤務先は浜松町になりそうです。

電車に乗ってるだけで
二時間はかかるよぉぉぉ・・・。

そして、そこは女子がとても多く、
人間関係が「泥沼」なのが有名。

まして、そこに所属となると
ワタクシはお局様じゃ~!!!

やっていけるのだろうか・・・?


ま、リストラではなかっただけありがたいと思いますか。


マラソンはちょっとしたブームではありますが


なんといっても健康に良い(o^∇^o)ノ


運動不足でストレスをためがちな現代人に最適です(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン



そして・・・ダイエットできちゃいますヨ( ̄m ̄*)



気がつけば、大会直前のワタクシのお腹は

凹んでましたΣ(゚∀゚*)/オオツ

まばゆいばかりのウエストライン、素敵でした(* ̄∇ ̄*)









しか~し

もれなく胸も凹みますヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

確実にね・・・(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・






さらにこの一週間はマラソン大会後の気の緩みなのか、


すっかりおなかも元通り・・残念・・・llllll(- _ -;)llllll

胸は凹んだままです・・・_| ̄|○ il||li


それにしても、あのマラソン大会後の気持ちよさをもう一度味わいたいと思い
再び走ろうかと思いまして!






いまからエントリーできる大会でまずはコチラに参加しようかと ↓↓↓


笛吹市いちのみや桃の里マラソン

なぜ、この大会に参加かというと

ワインが300円で飲み放題!!

ワーイ \(^∇^\) (/^∇^)/ ワーイ



そして、ちょっと面白そうな6月のこの大会↓↓↓


富里スイカロードレース大会


給水所はなんと「給スイカ所」

これもなんだか楽しそう♪



よかったらみなさんも参加してみませんか~???















2月15日、青梅マラソン10kmの部を無事に完走できました。



出ようと思ったきっかけは、2年前に参加していた友人の応援に行って
走り終わった彼女があまりにもおいしそうにビールを飲んでいたので

”そんなにおいしいなら私も出場したい\(^∀^)/”

ってなことから始まったワケです。

昨年は雪で中止でしたが、今年は見事晴天に恵まれました。





▼続きを読む▼

20090215133100
ただいま友人宅にて打ち上げ中(*^o^)/\(^-^*)


昼から酔っぱらいです~

20090215095144
まるでお祭り騒ぎですよ~


緊張してきた。


ビール飲みたい~

20090212210238
本日は都内の本社へ研修という名の呼び出しで
行って参りました~



つうか、約二時間の通勤はとてもしんどいです(*_*)
そして役員の接待に終われ・・・

ただいま帰宅中です。


あ~、接待さえなかったら
新宿の上州屋に寄りたかったっす~!











*補足

本社には各営業所の方々が集まったのですが
全体的に女性陣の年齢層の若いこと!

全営業所の中では、いつのまにかワタクシも



Class of the お局!!


の仲間入りだったのね~w(〇∀〇;)w


うちの営業所は女性も男性も年齢層が高い”高齢化社会”だから
ついうっかり現実を忘れてしまいがちだったワ( ̄∇ ̄ll)

それにしても、某営業所のWさん(推定年齢25歳?)
手足が長くて、背も高く、肌は透き通るように白く、
まつげが恐ろしく長い←つけまつげではなさそう

なにより美しく、まるでバービー人形
なんでうちの会社にいるのかね?

私も思わず気になってしまう[電柱]∀ ̄)チラッ

でもね、そのあとの懇親会でさぁ~
Wさんの横に座っていたS部長、
照れちゃって彼女に話しかけられないからといって

私に絡むのはやめてください(;^∇^)!




             

      
                20090211194742.jpg




本日は大会に備えて実際のコースを走ってきました。
ε=ε=ε=ε=┏(*・∀・)┛

直前にこのペースで走れれば当日はなんとかなるでしょう~

しかしながら家に帰ってきてからものすごい眠気に襲われ
爆睡   ミ☆(o_ _)ozzz…
体力無いなぁ(笑)


今回の大会に向けて、10km走ったのは今日が初めてなんだよね( ̄∀ ̄*)

ストレッチを入念に行って今日は早く眠りたいと思います。


        

                 日焼け防止ですわ~



さてさて、昨年は出場できなかったコチラ↓↓↓↓

http://www.ohme-marathon.jp/


今年も懲りずにエントリーしましたっ(*^ー゚)bグッ!

ちなみに昨年と同様、10kmの部です。

11月の終わりごろから少しずつ練習してましたが、
12月中旬から1月中旬ぐらいまで諸事情により
全く練習できず・・・。
一時は出場もどうしようか迷っていましたが
その後ランニングを再開。
いよいよ今度の週末を迎えるわけです。


ところが再びトラブル発生!!

先週のランニングの翌朝、
起床してもまっすぐに起き上がれなくなっていた!

「ギックリ腰かΣ( ̄□ ̄|||) ?」

それでも釣りに行っちゃったけどね(^∇^;)



一週間経ってだいぶ痛みがとれたけど、医者に行きそびれてしまった。
今回は一番ひどい痛みだったけど、
走った翌日に時々発生するこの症状、
何もないのかな~?
マラソンそのものが体にマズイのかしら~?
・・・走るのやめようかしら・・・


出場することに迷いが生じましたが
痛みもだいぶやわらいだ昨日、走った記録は

7.2km 45分32秒


先週の記録は、

5.4km  43分27秒



明らかにタイムが飛躍的に伸びているではないかいっ\(≧▽≦)/キャー!





このまま、引き下がれませんヨッ ヾ(`Д´*)ノ ウォォ~!



というわけで、たねさん、ひまわりさん
11日のワカサギ釣りは今回は不参加ですm(_ _)m
実際のコースをトレースして当日に備えたいと思います。



ワタクシ、ガンバリますっ(★ ̄∀ ̄★) b♪








昨日も、たねさん&ひまわりさんとワカサギ釣りに行ってきました。

朝6時から開始して、実際に釣れたのは・・・・・。

ボウズではありませんヨ!(-。-;)ボソ


まあ、それはさておき帰り際に親切なおじさんに分けていただいたワカサギと
先週の冷凍パックのワカサギをあわせて、
妹が唐揚げにしてくれました。











                 唐揚げ?


焦げてないかい?( ̄◇ ̄;)?
でも、おいしかったですわ~( ̄~; ̄)モグモグ



自分が思っている以上にワカサギ釣りはとても楽しく
また行きたくなってしまいました。

次回も是非お誘い下さい~!
ってか一人でも行っちゃうかも?!



でもね、その前に・・・

たねさん、ひまわりさん

ワタクシ、何事も説明書はきちんと読むようにしますね。


失礼しました(* ̄∀ ̄*)エヘヘ












                
              冷凍中


たねさん、ひまわりさん、昨日はありがとうございました!


帰宅してから気がついたのですが、
あのワカサギパックは解凍されるどころか
保冷材がパックの上にのっていたので
よりいっそう凍りついてましたよぉぉぉぉぉ

最初から最後まで残念、そう、とっても残念な一日でした・・・。

しかしながら、やっぱり女性3人集まると話すネタにつきませんなぁ
めっちゃ楽しかったですヽ(^∀^*)ノ


今度は絶対大漁じゃ~p(*^-^*)q






あ、ついでに今日は出勤途中にマフラーから針がでてきました。

20090201115733
なかなか思うようには釣れません。

さ、寒いっす。

ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
