fc2ブログ
≪ 2024 02   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

9月8日(土)

先週、点検に行ったばかりなので
これは活動せねば( ̄ー ̄)ゞ!
本日の目的地は清里。


噂によく聞く清泉寮のソフトクリーム!!!


ぜひ食べてみたい( ̄¬ ̄) ジュル・・。

ただ清里を目指していくのもおもしろくないので
群馬県の「コスモス街道」とやらをぬけて
蓼科スカイラインを経て清里を目指しました。

↑この時で大きく間違えている(^_^;)



▼続きを読む▼

【d(⌒ー⌒) グッ!!】
綺麗な景色!にピカピカのエスト!それで充分でしyo(o^-')b グッ!

 路を間違う事だってあるsa!人生だって・・・(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

でもナビが有ると一人旅には便利だyo! 最近安価で高性能機種が登

場しているyo(o^∇^o)ノ
【】
エストのバックには綺麗な景色!
ツーリングしてますね♪
道を間違えるのも有りでしょう(^^♪
【】
ニッシーさんへ>

ワタクシ、只今人生、路頭に迷い中(謎)

ナビですか~。その前にブーツだの、ジャケットだの
購入しなければならないものがたくさんあります(;^_^ A
なかなか気に入ったものがなくて今だに手に入れてませんが。

来月のロングツーまでにはゲットしなくては!

ぶるさんへ>

よく、道間違えます、ワタクシ。
おかげさまで楽しい(?)思いもしております。
方向音痴じゃないつもりなんですけどね~。

【】
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース ^^

ソロツーはいろいろ遭って面白いもんです(^^;;
だからやめられないですね^^
綺麗な写真ばかりでいいですね!
美味しそうなお蕎麦(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

エストと自然がとけ込んでいい絵がいっぱい、いい旅ですね^^
羨ましいなぁ~♪

【良いなぁ(゜-゜)ヨダレ】
清泉寮のソフトクリーム!私も行きたい!
美味しいんですよ。牧場ですからね。雰囲気だけでも美味しいです。行きたいなぁ。
【】
w650さんへ>

そうそう、ソロツーはソロツーならではの
楽しみがありますよね~。
この日は天気が良くてとても気持ちよかったです。

走行距離が400kmぐらいだったので(新記録!)
本当につかれましたヽ(  ̄д ̄;)ノ
まだまだw650さんには及びませぬ~。

Takeshiさんへ>

>清泉寮のソフトクリーム!私も行きたい!

・・・では行っちゃいますか???
【】
道を間違えたかもしれないけどよく行きましたね

>大河原峠
坂きつく無かったですか?

以前 車で行きましたが今度は、バイクで行きたいと
思っているところです。

なんかおいしそうなお蕎麦が写っていますが
どこのおそばですか!

すこしづつ距離を伸ばしていければ北陸もすぐそこですよ!
早くしないと北陸は、冬になってしまいます。

無理しないで来年かな!
【】
隠れふぁんふぁんさんへ>

>坂きつく無かったですか?

長野側から行くと現在工事中で、迂回路がビックリの急坂!!
思わず途中で停止してしまい、
バイクを支えるのがツラかった・・(;´▽`A``

お蕎麦のお店、忘れちゃいました。
おいしかったです~。

北陸ツーは来月計画中!!
ご期待遊ばせ~♪


この記事へコメントする















 モトクロス・・ ストリートランにも似合う、キュートなピンクスターデザインのオフロード・ヘルメット!・ オフロードツーリングのお知らせ・ オフロードツーリングのお知らせ・ヘルメット・★送料・代引き手数料無料!★YX-3 ギブソン・オフロード!!・台湾3日目・ ...

ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR