≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



15日にマイミクでお知り合いになったエスト乗りの「ソロさん」

”奥多摩プチツー”に行ってきました~♪




▼続きを読む▼

【近くにいるツー仲間って】
すごっくいいですよね!
しかも同じタイプとなればペースもそんなに変わらないから
結構余裕ができたりしますしね!

せっかくできたツー友大事にしていろんなところに行ってください



ガス欠と言ってもケロさんはまだリザーブがあった分救われています。
おいらは、中古で購入したんですが一体どのくらい走るんだろう
満タンでどのくらい入るんだろうとか調べている試運転ツーの時
それは、起こりました。

たしか2度目の試験ツー(ソロ)の時 
頭の中では、14Lで満タン(すでにここで間違えていました。)
だから今給油してから200Kここから
家まで約40K燃費をリッター20KMと計算して当然帰れるものと
スタンドを横目にみながら山中をさまよっていました。

途中 ツーに来ている方たちとすれ違いそれは突然やってきました。
ガス欠です。
山中で通りかかる人もまばらだしリザーブまで使いきっての
ガス欠でした。
スタンドまでそれでも1KMちょっと歩きました。
帰りはバイクの所まで乗せて行ってくれる事を祈りながらね!
結局は、歩いて1Lのガソリンを持ってバイクまで歩いた事がありました。
【ヾ(・ω・o) ォィォィ・・・】
>高速でエンストしたことがあるらしい!Σ( ̄ロ ̄lll)
ちなみに私の場合はガス欠でしたっけ。・・・・
 ヾ(・ω・o) ォィォィ・・・お二人さん話と食べることに夢中になっていると、バイクに食べさせるのを忘れてしまいますよ~┐('д')┌ ・・・ましてや、高速道路や山間地では大変な事になりますよ~!ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
 以上、雨の東名高速で転倒して鎖骨骨折した大バカ者からの忠告でした。・・・(´△`) えっ? それが何か?┐('д')┌

 
【】
お友達と走れてうらやましいです。
アメリカだとSSに乗ってる女性はまれなのでまず見かけないし
ハーレーの人たちはSSが嫌いみたい(笑)なので人と一緒に走る機会がなくうらやましいです。

しかも日本のツーリングはおいしものたくさんですね。
チーズケーキもおいしそう!!
【ご無沙汰でした】
同じ愛車に乗るライダーとのツーリングって良いですね

生活も落ち着いてきたので、私も探してみよっかなぁ

【】
同じバイク乗りの方とツーリング楽しいんでしょうね~
話も合いそうだし^^
ご飯、豪華ですね~種類が多いとちょっと幸せ気分ですね♪
それにしても高速でエンスト・・・怖かったでしょうね^^;
【】
隠れふぁんふぁんさんへ>

お、恐るべし経験をお持ちなんですねヽ(゜ロ゜;)ノ

>スタンドまでそれでも1KMちょっと歩きました

スタンドの場所は知っていたのでしょうか?
バイクを降りての往復2kmは相当体にこたえますよね。

私はあのガス欠事件以来、ガソリンの給油のタイミングは
早め早めを心がけています。
もともと、車を持っていたときもガソリンはギリギリまで
入れないほうだったので大きなトラブルになる前に
いい経験をしたのかもしれません。

ニッシーさんへ>

>雨の東名高速で転倒して鎖骨骨折した

ニッシーさんも、さらに恐るべし経験してますね(;^_^ A
あ、雨の高速で転倒・・・。
生きていて本当に何よりです。
何はともあれ、日ごろのバイク管理には気をつけまする。

ベルボトムさんへ>

私はベルボトムさんのようにSS乗っている女性を見ると
本当にカッコイイッ(≧∇≦)/
と感心してしまいますけどね~。
背が低いので、乗るバイクも限定されております。
というより、まだエストすら乗りこなせていないので
そんなエラそうなことは言えませんが (* ̄▽ ̄*)

yuukousio さんへ>

名古屋からだと岐阜や紀伊半島など
なかなか魅力的な場所がたくさんありそうですね。
一緒に走る人がいると楽しみも増えますよ~♪

めろんさんへ>

同じバイクの種類だと話がはずんで
楽しいですね。
・・・オツレさんもゆくゆくはXJR1300ですかね??
【】
奥多摩プチツー天気も良くて良かったですね^^
この日は山梨へ行くか奥多摩へ行くか悩んだ末、山梨へ!
奥多摩に行ったらニヤミスしたかも^^残念^^

高速でエンストとは超怖そう。無事で何よりですね。

私もケロさんと同じでガス欠1回あります(^^;;
それからはまめに入れるようになりました。
鉄馬を押すのはもう懲り懲りです(-_-;)
【】
w650さんへ>

残念。もしかしたらお会いできたかもしれませんね。
天気もよくて最高・・・というより暑かった!
周遊道路はさすがに涼しかったですけど。

ガス欠、もうあんな怖い思いしたくないです。
さすがにリザーブがあったのでよかったですけど、
エストを押して歩くのはかなりきついです(泣)
この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
