≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20070920134339


あ、暑いです。

ちなみに本日は有給中です。


【】
(゜O゜;アッ!道の駅「甲斐大和」ですね^^

もしかして(・-・)・・・ん?

温泉???
【(@゜Д゜@;)あら・・・?もしかして・・・】
勝沼ぶどう狩り?・・・もう、ぶどう狩りは遅い?・・・

おらほ、も今日は暑かったです。32℃でした。明日は33℃の予報が出ています。、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
 この時期にこの気温は有り得ないです。お天気が回復してもこの暑さではバイクに乗る気にもなりません。(w_-; ウゥ・・
【今日は、】
どちらまでお出かけだったのですか!

ケロさんのことだからランチは、美味しいお蕎麦だと
思いますが山梨の某所に蕎麦達人に後を任されてお店を
やっているところがあるのですが中々きかいが無くて
いけないのです。
【お帰りなさい。】
お帰りなさい。
今日は又暑かったですよねぇ。
でも、お天気に恵まれて良かったですね。

レポート楽しみです。
【】
w650さんへ>

へへへ( ̄▽ ̄)
温泉いってきましたヨ。
例の温泉です・・・。

ニッシーさんへ>

いやいや、山梨は葡萄シーズン真っ盛りでしたよ!
あちらこちらに巨峰らしき物が目に飛び込んできました。

山梨、暑かったですよ~。
こりゃ、残暑どころか真夏ですよっ!!
途中でグッタリして寝てしまいました。

隠れふぁんふぁん さんへ>

一番の目的は温泉で~すヽ(*⌒∇⌒*)

ついでに観光してきました。
絶景にてお蕎麦堪能してきました。
平日ってサイコー!!!

Takeshiさんへ>

朝はとても寒く、昼は真夏のように暑かったです(;^_^ A
月末はもう少し涼しくなっていることを祈ります。


この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
