≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先日、清泉寮に行きそびれたワタクシσ( ̄∇ ̄;)

ブログにUPしたところ、
バイクなんて怖くない!」Takeshiさんから

行きたいなぁ・・・

とコメントが!

Takeshiさんとはマイミクしているので、
行きましょうよ~ ( ̄m ̄*)
とメッセージを送ってみたら、
”奥様からOKがでました”ってことで清泉寮行き決定(≧∇≦)b!

・・・というわけで

9月29日(土)

誰か一緒に清里行きませんか~ヽ( ̄▽ ̄)ノ!

ちなみに清泉寮が目的なので、あとのコースは全く決めていません( ̄^ ̄)

一応、談合坂S.Aに朝八時集合予定です。
食べることが目的ゆえ、のんびりツーになると思われます。

お暇な方、ぜひご検討くだされ~\(^_^=^_^)/

・・・誰か一人くらい参加してくれるかな・・・?










【残念ですが!】
29日はお泊りで福島ツーがあるのです。

そんな訳で残念ですが行くことが出来ませ~ん

おゆるしを~
【緊急!】
てぇ~へんだ~!昨日持ち帰った水菜が!朝起きたら虫食いに。
昨日の4倍くらい食べられてる。虫の糞の大きさも四倍くらいに。
きっとそいつの大きさも4倍くらいに成長してるかも。葉を掻き分けてさがしたけど姿みえず。明日にはその倍に・・・。という勢い。休み明けには・・・。どうしよー。
【】
連絡先がわからなかったので、ここに来ました。バイク仲間の皆さんすみません。
【】
モスラーみたいな虫が報道されたら…水菜を食った犯人だろうなぁ~
…イヤ…巨大ナメクジか?



あっ…イヤ、

29日のんびりツーですか。。。いいですね。
オイラは…行くにしても遠すぎじゃ

でも食べる?何を食べるやら?ちまたで噂の爆盛かしらん?
【アワワワ・・】
その日は仕事です~残念無念

ってかワタクシの次のツーの予定・・
自分で立てておいてかなりビビッてます
ビビッて途中で引き返してくる率50%でゴザイマス
こんなビビリでバイクに乗っていて良いのでしょうか・・・
【】
行きたいけど遠すぎるので
いけませーん;;
そしてその日は僕の・・・。
【】
隠れふぁんふぁんさんへ>

残念です~(T_T)
また機会があったら行きましょうね。
来月のミラポツーではよろしくです。

カキピー婦人へ>

いやいや、わざわざ連絡してくれありがとう!
園芸ブログ作成中なので、軌道に乗ったら
ご連絡します~。
連休中にいつも管理してくれてすんません。

えてきちさんへ>

ば、爆盛・・・。
たねさんところの爆盛には勝てませぬ。

清泉寮のソフトクリームは有名なのですが
ワタクシ、未だに頂いたことがないので、
楽しみずら~。

たねさんへ>

おお~、残念ずら~(T_T)

たねさんは次はいずこへ???
どこへいくというより
たねさんが何を食べるのか気になる・・・。

めろんさんへ>

>そしてその日は僕の・・・

んんっ?
もしかしてその日とは・・・?



【ケロさん、ごぶさたです(^^】
行きたいなあ…と思って、ここ2,3日悩んだんだけど
その日は僕ら夫婦の…
それに今、マフラー加工中で爆音仕様なので(^^;
10月にお会いしましょう(^^
【】
らんぴょさん>

こちらこそ、ご無沙汰しております。
お元気そうでなにより♪
なんだかマフラー改造中とのことですが・・
来月の富士山にてお会いできるのを楽しみにしてます!
この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
