≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



残念ながら予定していた「清泉寮ツー」
天候不順により中止となってしまいました(T_T)

ずっと晴れの予報だったのに・・・。
無念です。

またいつの日か行けるといいなあ( p_q) シクシク


ところで、先週の木曜の20日に有給を取ったので
山梨のほうまでフラッと行って来ました(* ̄∇ ̄*)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓








▼続きを読む▼

【はじめまして!】
Takeshiさんのところからとんできました(^^)
平日ツーリング、のんびりできて気持ちよさそうですね。
昇仙峡、私も先月行ったのですが、写真の構図が同じような
感じだったので、面白いもんだなぁー(^^)と思って、見てました。
ロングツー計画中とは、楽しみですね!
【(o^-')b グッ!・・・・】
「ほったらかし温泉」・・・以前ツーリングGo!Go!だったかな?もう1つの方だったかな?で見て「行きたいな~ぁ!」と思ってた温泉です。・・・富士も見られたようで良かったですね!

昇仙峡!素晴らしい渓谷ですね!若い時に石和温泉には行ったのですが、何故か昇仙峡には行っていません。(ノ△・。)・・・
 此方にはこの滝の水が温泉で、滝壺が湯船の「川原毛大滝」が在りますので是非体験して下さい。(o^∇^o)ノ 案内しますよ~!
【ほったらかし温泉?】
むぎさんのブログで見た場所ですな。
面白い名前の温泉だなぁなんて思っていたら、ケロさんも行かれたのですね?
早朝から温泉と言うのも良いですね。
やっぱりリベンジはソフトクリーム&温泉&ウマいもの&美女で。
欲張りすぎ?
【】
いいなぁ~~。「ほったらかし温泉」気になってたんだよね。
しかも平日とは・・・贅沢すぎますな。
【】
むぎさんへ>

初めましてドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

今回の清里ツー、ゲリラ参加される予定だったとか?!
天候不順で残念でした~(T_T)
ぜひ、次回の企画の際にはご参加くだされ。

ニッシーさんへ>

「ほったらかし温泉」よかったですよ~。
ぜひ機会があったら行ってみてください。
というより、お供しますよ。

東北に行く時にはオイラを案内してくださいな♪

Takeshiさんへ>

残念な週末でしたのう・・・。
11月あたりにまた企画しましょう(≧∇≦)/

>リベンジはソフトクリーム&温泉&ウマいもの&美女で

美女はもちろんオイラのことですよね???
・・・\(- -;)オイオイ

haruさんへ>

平日は最高ですよ~!
とくにソロツーのときにはどこへ行くにも
なんのためらいもなくなります。
来週は平日から旅立つので楽しみなり( ̄ー ̄)ニヤリ
【】
ほったらかし温泉いいですね^^
昇仙峡まで行かれたんですね。

マイナスイオンで気持ち良さそう!

特等席のお蕎麦最高ですね。
ツーに行きたいのですが気合いが入らなくて(^^;;
天気も悪いし(-_-;)
【】
w650さんへ>

「ほったらかし温泉」は
w650さんのいうとおり、長時間滞在すると
思いっきり日焼けしそうな感じでした(;^_^ A

お蕎麦の特等席に一人で座れたのは
平日ならではの醍醐味でしたよ。
残念ながら、週末は雨でしたね。
来週は晴れを祈りまする~(^人^)
【ほったらかし~】
いつの間にか行ったのですね」!

平日行けるなんてうらやましい限りです。
なんか景色を薬味にしてたべたお蕎麦は格別でしたでしょう

いいな~

もうじき新そばの時期ですよ!
長野まで足伸ばして食べに行きましょう
【】
隠れふぁんふぁんさんへ>

( ̄▽ ̄)ノへへへ。
人がいない平日はソロツーには最高です。

お蕎麦の前に魚介類を堪能するでござる。
なんだかワクワクして眠れません。
不安と期待の入り混じる日々でございます。
富士山でお会いしましょう!!
【】
そして今夜も残業…でしょうか?

お疲れさまッス(ー人ー)


温泉に入りに行くってやるではないですか!!
しかもソロツー(?)でマイナスイオンが多そうなところまで走っているし・・・

そしてロングツーの日も近いのでは?
楽しみです。お気をつけて~

成長してオイラはうれしいぞよ(泣)


【】
えてきちさんへ>

無事に上半期決算を終え、いよいよ出発でござるよ。

頑張って行ってくるぞよ~。

携帯からちょこっと更新するので
オイラの様子をブログから見守ってくださいまし~。
この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
