≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



CIMG1779.jpg


ここ数日、仕事が忙しくてエストレアをかまってあげられなかったo( _ _ )o

気がつけばヌードル君がのっている。

(誰かがカップヌードルの抽選で当てたらしい黄色い物体)

早く暖かい日差しの中で走りたいものである。


とりあえず週末まであと少しo(^o^)o


にほんブログ村 バイクブログへ

↑更新がいつも深夜になってしまいます。トホホ。




スポンサーサイト


【】
こんばんわ!
おめでとうコメントありがとうございました。
バイク乗りって週末(お休み)が楽しみでしかたありませんよね。
早く自分もバイクほしいです^^

そのヌードル君バイクをベット化してますね^^;
【】
どうも、私のブログにきていただいてありがとうです。
エストレア、いいバイクですよね。
ちょっとクラシックなのがいい感じです。
早く暖かくなってバイク始動したいです。
もう2週間・・・エンジン掛けてないです。
また遊びに来ますね。
【あははははははは!】
写真だけで3分間笑えました(^o^
でも冷静によく見ると・・・ちょっと怖い(^^;
【こんにちは。】
同じFCの経歴見て遊びに来ました!
カエルバイクに乗っている私にはオヤジケロさんの写真を見て無視するわけにはいきません(笑)
たのしくブログ読みました、また遊びに来ますね。
うちのカエルさんの写真もみに来てください。
【初めまして!】
オヤジケロさん始めまして!
'05 Dトラッカーに乗る「くまちん」と申します。
とある方から紹介されて、楽しく拝見させていただいてます。

ところで「タンデムスタイル」というバイク雑誌をご存知ですか?
初心者向けの、バイクが楽しくなれる雑誌ですよ。
今のケロさんにはぴったりな雑誌ですよ。

一度本屋さんで立ち読みされてみてはいかがですか?

姉妹誌の女性専門バイク雑誌「L+bike」もお勧めです!

あ・・私は雑誌社の回し者ではありませんのでご安心を。
【】
めろんさんへ>

初コメントありがとうございます!
これからは暖かくなってくるし、
ますますo(^^o)(o^^)o わくわくです。
早くめろんさんもお気に入りのXJR1300が
手に入るといいですね!
これからも共にバイクライフ楽しみましょう。

ゆうさんへ>

こちらこそ!ブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
しかし、ゆうさんのブログみてるとスキー行きたくなります。いいなあ~(;´д` )
来シーズンこそスキー行くぞ~。

らんぴょさんへ>

そうなんです。一瞬笑えるけど、ヌードル君は暗闇の倉庫の中で発見するとかなり、ビビリます。
(〇o〇;))))!!
一度、タンデムしてみようかな・・・。
いや、後続車に突っ込まれかも知れないからやめておこう・・・。

ベルボトムさんへ>

初コメントありがとうございます!
ベルボトムさん、レーサーレプリカかっこいいですね。(≧∇≦)
免許取る前は、全く視界に入ってなかったけど、大型乗ってる女性を見るとw(°o°)w おおっ!!
って感動しますね。また、遊びに来てくださいm(_ _)m

くまちんさんへ>

初コメントありがとうございます!

「タンデムスタイル」ですか?早速本屋へ行ってみてみます
(^o^)/
「L+bike」は1月に取り寄せてみました。
12月に発売された雑誌でしたが、私のエストレアと同じモデルが乗ってるんですね(V^-°)
女性向けでいい雑誌ですよね。
日々成長している(つもり?)なのでこれからもどうぞ暖かく見守りください。





この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
