≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20071005171849


なんとか二日目の宿についた。
海水がきれい。

ところで宿に着く直前、一時停止無視で警察に止められた。
「道がわからんのです(T_T)」
と泣き付いたら、なんと!
宿までパトカーで案内された。
いいおまわりさんでしたよ♪
もちろん、キップ切られてないよ~(^3^)/


【】
能登半島のほうまで行ってるんですかー!
警察に止められてもつかまらなかったんですか!
男だったらアウトだったんですかねー・・・。
気を付けて楽しい旅を♪
【お疲れ様です】
御無事で何より。おまわりさんまで手玉に取るなんてスゴイ!
雨にも濡れちゃったようですが、風邪など引かぬように。
楽しんでくださいねぇ。
【キターーー!!】
キップを切られなくてラッキー♪やるじゃないか~!

しかも天候が回復してるように見えるぞね(・∀・)b゙


能登半島!!来ましたね!!

こうなれば、じっくりと野望を果たしてください!!(ー人ー)
【おぬしも】
やりますね~!

とにかく無事に2日目の宿に到着おつかれですた。
この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
