≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



2月24日(土)

(@^∇^@) わぁーい

週末だ!週末だ!・・・というものの、土曜日は昼過ぎまで出勤の予定だった。
日曜日の早朝にバイクで帰ろう。

両親にも見せてあげよう(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ~!!

な~んて考えていたら、電話で一言。

「法事にそんなもので帰ってくるな 怒怒怒 (`´)怒怒怒

はい、そうでした、法事でした。はい、わかりましたo( _ _ )o ショボーン


でも、どうしてもエストレアに乗りたいのだo(;△;)o
ということで、結局、夕方の4時ぐらいからちょこっと走ることになった。

単身赴任で暇と思われるT所長に「私の後ろを車で付いてきませんか?」
と、お誘いをかけ、2人でいざ出発。

目指すは尾根幹線道路(通称 尾根幹)

鎌倉街道は、夕方になり車の台数が多くなっていたけど、先週よりも恐怖感はなくなってきているようだ。フフフ( ̄ー ̄)ニヤリ少しづつ成長しております。

南大沢の手前あたりで左折し、そのまま坂道を上っていくと尾根幹だ~。

CIMG1783.jpg

↑既に暗くなってきている

T所長の提案でゴルフ場の裏を抜け、町田へ。う~ん、もう風景を楽しむという感じではない。
日が暮れてしまった(;_;)クスン

一度で良いから、MYエストレアと素敵な風景の写真を撮ってみたいのう。

鎌倉街道へ出てぼちぼち帰りますか。

しかし・・・寒い << ̄◇ ̄ ;>>カタカタッ

寒い <<<<< ̄◇ ̄ ;>>>>>カタカタカタッ

寒い <<<<< ̄◇ ̄ ;>>>>カタカタカタカタッ

信号待ちしてると、厚着していたのにも関わらず、体の震えが止まらない。ただの厚着ではだめなようだ。

CIMG1844.jpg

↑画面では伝わらないですが、かなり震えております(T_T) ウルウル

来週こそは、暖かい日差しの下で・・・。

にほんブログ村 バイクブログへ
↑震えながらポチっとどうぞ



スポンサーサイト


【{{(>∇<)}} サッム】
2月の終わりになって寒い日が続きますね(-_-;)
もう春だと思ってましたが、最後の冬将軍ですかね。
少しずつ、上達してるみたいで良かったです♪

オヤジケロさんのツーレポ、楽しみにしてますね♪
【寒そー!】
寒い中お疲れさまです(^^;
ちょっとでもバイクに乗りたい気持ち、わかります。
早く暖かくなるといいですね。
でも「バイクを運転している写真」いいですねー。
自分では撮れないですものね。

【】
首周りのネックウォーマーと厚手の手袋で随分違うはず...。沖縄に住んでる私がいうのもなんですが

指先がかじかむとブレーキやクラッチ操作に支障をきたしますよ。暖かくても、もこもこしてドラえもんの手のようになってしまってはいけませんが

がんばって!

【】
w650さんへ>

寒いっす(>v<)q!!
暖かいなあと思っても、バイクの体感温度って低くなりますよね~。
いつも応援ありがとうございますy(^ー^)y
3月からはいよいよツーリングデビューかな?!

らんぴょさんへ>

はい。日が沈むのにも怯まずバイクで飛び出してしまいました。
今度こそは日中に・・・o(^∇^)o

>でも「バイクを運転している写真」いいですねー

ほんとはもっとかっこいい写真があるといいのですが・・・。
(原付乗ってる姿と変わらない・・・)
まあ、初心者ってことでご愛嬌(*^o^*)
なんちゃって。

yuukousioさんへ>

そうですね。あまり過剰なモコモコは操作に影響しちゃうし・・。
とにかく暖かい日を待つのみですのう(´ー`)

ところで、やっぱり沖縄は暖かいですよね?
一度行ってみたいなあと思います(^▽^)




この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
