≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20071008084316


潮風にあたったバイクを
雨が洗車してくれてるよ(o^o^o)

・・・そう思わないと
やってらんないぜ(-_-メ)

電話で元ヤンS氏に雨の高速道路の注意点を聞いたら
「雨の日は高速を走ったことがない」
と言われた。

白馬から下道かぁ?

フフフ。
笑いがこみあげてくる・・・。


【雨の高速?】
ケロ軍曹殿

先日 福島ツーでの雨の高速走行してやっとわかりました。

知らない土地の下道より高速のほうがずっと安全です。

もとちろんスピードは控えめが条件ですが!

ケロさんのバイクは、あまりスピードがでないと言うことなので
問題ないと思いますがいくら安全と言っても雨の高速注意は
必要です。

なかには、物凄いスピードで走っていくおろかものがいます。

下道は、右左折する車がいたり信号とか歩行者とか危険がいっぱいです。

下道で帰ってきたら夜になっちゃうよ!

気よつけて高速で帰ってきてください
この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
