≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





携帯からブログの更新をしていたのですが
私のたわいもないツブヤキに
たくさんのコメントいただきましてw(°0°)w オォー
本当にありがとうございましたm(_ _)m

おかげさまで、ぐったりながらも
無事に帰宅いたしました!( ̄- ̄)ゞ

もちろん途中、高速も使用しました。


最後の携帯からの更新以降は、休憩をとらずに
自宅まで激走(?!)

まあ、細かいお話はまた改めて・・・。

ちなみに走行距離ですが

4日目 233km

最終日 266km

トータルで1243km走行。

我ながらよくやったぞっ( ̄ー ̄)b !!


スポンサーサイト


【拍手!!】
おかえり~
無事でなにより!!ヾ(´∀`)ノ゙

ホンマよくやったなぁ~
以前では考えられなかったけどよくぞ成し遂げた!!

どんな旅をしたのかは後の楽しみにしておりまする~



…が今はゆっくりしてくらはい~
【おかえりなさ~い!!】
長旅お疲れさまでした。ほっ!としました。
 ゆっくり旅の疲れを癒してください。・・・・
て、明日から仕事ですよね?・・・
【お疲れでした】
いや~ホント、お疲れでした。

拍手拍手です。

今日は、明日に備えて寝てください。
最後にとんでもない天気で大変でしたね!

これもいい経験になると思います。

来週のツーまでに体調を整えて置いてください。
【お帰りなさい】
いやぁお帰りなさい&お疲れ様でした
すごいですねェ。1243km?
いやぁスゴイ(>_<)

楽しそうで何よりでした。レポート楽しみにしてます。

そして”リベンジ!ソフトクリーム”をお忘れなく。
【】
1243K,長旅ご苦労様でした。
夢が叶って良かったですね^^

最後は渋滞と雨との戦い!
終わってみればいい思い出ですね。

ユックリ休んで後日のツーレポ楽しみにしてますo(*^▽^*)o~♪
【ケロさん、お帰りなさい!】
天候も悪くて心配していましたが、無事に帰れて何よりでした。
すごいね、ケロさん。
たった半年前、初めて会ったときにはオシメを慣らし中だったのに。
ちょっと感動しちゃったよ(;_;)
ビッグになっても僕のことを忘れないでくださいね(^^
【】
すごい旅だったんですね。
一日そんな距離だったらほとんど走りっぱなしなのでは!?
いやいや、びっくりしましたよ~。

今度お土産話を聞かせてくださいね。
ご無事で帰宅できてよかったですね!おつかれさんです~
【】
お帰りなさい!!

長旅でしたね。すごいなぁ~ケロさん!
尊敬しちゃいます。

ゆっくり休んで下さいネ
ツーレポ楽しみにしてます♪

お疲れ様でした。。。
【】
お疲れさまでした!
1234㎞もちょうどいい数字で(笑)
でも1日に換算しても結構走られたんですね!
詳しい内容、御土産話し期待してます^^
【】
えてきちさんへ>

そうですね~、以前では考えられなかった!!
前日は期待と不安の入り混じった状態で
ホントにドキドキしてましたよ。

ツーレポ、ゆっくりはじめますのでよろしく(^▽^)

ニッシーさんへ>

ご心配おかけしましたm(_ _)m
波乱万丈の旅でしたが無事に帰ってこれました。
仕事?もちろん出勤しましたよ~!
疲れていたのでミスがないかどうか不安・・・( ̄ω ̄;) ブヒ~

隠れふぁんふぁんさんへ>

ふぁんふぁんさん、たくさんコメントありがとう!!
携帯からは更新できるのですが、
頂いたコメントが見られないので
帰ってきてから感動しましたヨ!

ふぁんふぁんさんにオススメのお店や温泉、ありました。
それは今後のツーレポにて・・・。

次回、富士山でお会いしましょう(≧∇≦)/

Takeshiさんへ>

終わってしまうと夢を見ていた様な気がします。
楽しかった~!!!

「リベンジ・ソフトクリームツー」
もちろん、忘れてませんよ~(*^▽^*)
来月中旬あたりがいいかなあと思っているのですが
いかがでしょうか???

w650さんへ>

免許を取得する時からなんとなく
能登半島に行きたい!と思ってました。
一年以内に願いが叶って本当に嬉しかったです(=´∇`=)
無駄な走りもしましたけど、
終わってみると全ていい思い出ですね。

らんぴょさんへ>

そうですね、はじめてらんぴょさんとお会いしたのが
ミラポの奥多摩ツーでしたよね!
あの時は曲がることすらも微妙なカンジでしたし( ̄~ ̄;)
まだ、エストの走行距離も300km行ってなかったっけ?
私はまだまだビックではありません。
永遠のチビッコ(?)です。
らんぴょさん、これからもよろしくですっ( ̄Λ ̄)ゞ

m2gさんへ>

う~ん、高速を使用したのが初日と最終日でしたが
やはり、下道のみの走行だと体に堪えますね。

いやいや、猛暑の中、九州・四国に行かれたm2gさんには
全然及びません!!

いつかは行ってみたいのでその時はいろいろ教えてくだされ。

ぶるさんへ>

いやいや、尊敬されるもんでもないです。
勝手気ままな(?)旅でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

それだけにとても楽しい思い出ができましたけど。
奥様がバイク免許取得した際にはぜひお二人で
ロングツーをどうぞ(* ̄m ̄) ププッ

めろんさんへ>

・・ ( ̄  ̄!)数字が揃っていた!!
気がつかなかったです~。
終わってみればあっという間で
そんなに走ったのかな?って思っちゃいますけどね。
ツーレポゆっくりはじめますので
よろしくです。

【おかえりなさい♪】
ケロさん、お帰りなさい♪
一人でって言う所が、本当にスゴイです!!
旅に出ると色々と予期せぬ事態にも会いますものね。
ホント、1人と2人じゃ天と地ほどの差があると私は思ってます。

ケロさんが今回の旅で「意外と一人でも大丈夫だよー(*′艸`)」って言ってくれたら、私も少しは・・勇気が・・・・・
ムリかナ(^-^;)

堂々と初心者卒業ですねー☆彡
ツーレポ、楽しみにしています♪
【ひゃっほうっ】
1200キロ越えツーリングお疲れ様です
やはりお泊りツーリングですとゆっくり観光ができるのでしょうねー
やってみたいお泊りツーリング~
北陸にも行ってみたし
【】
87さんへ>

全然一人でも平気ですよ~(⌒▽⌒)
ただ、バイクで行動することで危険も伴うことを
忘れてはいけませんが。
あとは実行するかしないか、すべては自分の気持ち次第です!

>堂々と初心者卒業ですねー☆彡

まだまだ初心者ですよ~。
みんなの後ろをついていくヒヨっ子(?)でございます。

たねさんへ>

ACE復活ですね!オメデトウゴザイマス!
あのバイクならどこへでも余裕なはず。
あちこち行かれているたねさんのことですから
ぜひ今度はお泊りで♪


この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
