≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



一日目の宿泊予定地は松本I.Cから国道158号を経由して
飛騨古川へ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘

トラブル(?)があったので、予定より出遅れ
朝6時に国立府中I.Cに入ります。






▼続きを読む▼

【順調~順調~】
波乱な出だしですがなかなかどうして…
イイではありませんか~

人と出会い…
町の風景に食事…

どれもイイ!と感じました。

飛騨か~いいなぁ


ところでいつの間に皮のジャケットを購入したんだい?
やるじゃないか(σ?∀?)σ~
【いよいよ】
執筆開始ですね!
わくわく・・・わくわく
自分も行ったつもりになって読んでいますよ!

ヘルメットかぶったまま歩いてると怪しい人と間違えられるかも!

ご注意を!

今回のツーでお友達がたくさんできそうな感じですね!
で実際は・・・!

なに~皮じゃんって~おいら持ってないぞ~
と言うかおいらに合うサイズ売ってないので我慢しております。

来年こそは、オーダーするぞ~
【┐(´-`)┌ ウヘ~ェ!!】
盛り沢山の内容で、何処をどう斬りとってイイのやら┐(´-`)┌

 よくぞ初日に飛騨高山まで走ったものよ(o^-')b ク偉い!!・・

おらは車でも其処まではキツかったど~!(ノ△・。)
【】
えてきちさんへ>

一時は「大丈夫かぁ~?」なんて
思ってましたが、なんとか盛り返しております。

人とのコミュニケーションがよかったなあ。

飛騨もいいところですよ。
以前にも旅行で訪れたことがあるのですが
じっくりめぐりたいところです。
今回の心残りは飛騨牛か・・・?

ジャケットは写真みてね( ̄▽ ̄)σ

隠れふぁんふぁんさんへ>

お待たせしました。
ちょこちょこと更新していくつもりです。

>ヘルメットかぶったまま歩いてると怪しい人と間違えられるかも!

確かにただでさえ、バイク引き回していると目立つのに
メットかぶってると怪しい!・・・よね(;^_^ A
注目の的だったかも?!

道中お会いしたお二人とは早速マイミクしてます。
一人で旅に出ると出会いがたくさんありますな~。

>なに~皮じゃんって~おいら持ってないぞ~

今回の旅に備えて皮のジャケット購入しました。
夏のミラポツーのようなジャージやシャツは
危険&寒そうなので。
痛い出費でしたけどね。

ニッシーさんへ>

いやいや、私は出会ったライダーさん達の中では
一番手前で一日目を迎えてます(^_^;)

出会った二人は初日に金沢・富山を目指していたし、
マスツーで来ていた人達ですら
金沢宿泊?!なんて言ってましたから。

自分も行けたのかな~?って思いましたが
まあ、急ぐ旅ではないので
今回はこれでよかったかなと。
( ^ ^ )( - - )ウンウン
【】
バイク乗りは何処でも話せて楽しいですね^^
高速道路も慣れたみたいで♪
飛騨高山、歴史に重みがある街並みで落ちつきますね。
蕎麦(゜-、゜)ジュル水がいいから蕎麦も美味しいそうです。

最後のはまさか、飛騨牛のすき焼き?
美味そう!まさか、日本酒までいちゃたんですか?
羨ましい(^_^)
【】
w650さんへ>

バイク乗りは共通語のようです。
あっちへいってもこっちへ行っても
話が通じます(笑)

飛騨牛は食べ損ねてしまいました(T_T)
これもリベンジしなくちゃ!

そうそう、日本酒の試飲もしたかったのですが
飲酒運転になっちゃいますからね。
もちろん、つばを飲み込むだけ・・・。
この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
