≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ブログのテンプレート変えてみました(⌒・⌒)ゞケロケロ。

ところで・・・やっぱり、技術向上のためにはやはり

ライディングスクールかしら?( ̄-  ̄ ) ンー

と思い、早速ネットで検索キョロ(・.・ )( ・.・)キョロ。

お、近所にあった!警視庁主催・府中試験場で行うスクール!!!

と思ったら、なんと1月~5月末までコース改修工事にてお休み・・・。

(|||_|||)ガビーン・・・残念なり・・・。

他にあるかな~?と探してみると、あ、ありました!!

東京都二輪車安全普及協会で行っているライディングスクール。

今週末の3月3日(土)に世田谷の交通安全センターにて開催予定!!

さっそくネットから申し込んでみたφ(..)
無事に受付完了。

というわけで、今週末はドキドキの

((・・;q) ))) ((( (p;・・)p

ライディングスクール初参加です・・・。



・・・というか、世田谷まで無事にたどり着けるのかなあ・・・?

にほんブログ村 バイクブログへ
↑応援してケロ~。





スポンサーサイト


【テンプレ】
記事が読みやすくなりましたね、NEWテンプレ。
前の黒地にグレーの文字は乱視中年オヤジへの挑戦かと思ってました(笑
ケロケロなグリーンが清々しくてカワイイです。まるで女の子のブログみたい・・・あ、失礼、女性でしたね(^^;
スクールのレポート楽しみにしてます。
【】
おーっ!向上心満々ですね!すばらしいv-218
私も数年前に3人の白バイ隊員が講師となる安全運転講習に参加しましたよ。
スラロームでは、なんとっ!
女性白バイ隊員に後ろから煽られまくり(おいおいっ!)

講習自体は免許取得後一年ぐらいの時期だったので良い経験になりましたよ。

きっとおやじケロさんにとって良い肥やしになるはず。

ファイトーっv-91です。
【】
アレ_(・・?..)?アレェ
テンプレート明るくなりましたね^^
春の感じで見てて気持ちいいです。

ライディングスクールですか。
面白そう、でも緊張しそう。
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪てください^^

それとこちらもリンクさせてもらいます。
宜しくです♪

【】
ケロケロいっぱいでかわいいですね(^^)
ライディングスクールおもしろそう。
教習以来そういうのに参加したことないので興味深々です。
何やるんだろう??
レポ楽しみにしてます。
楽しんでいい勉強してきてください。
【】
こんばんわー以前はコメントありがとうございました!

自分もMYバイク持てたら技術向上の為、ライディングスクールなる所にいきたいんですが、関西ではあまりみかけないんですよね~
ただ単に見逃しているだけかもしれませんが^^;
どんな感じなのか気になるのでまた見に来させていただきますね!
この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
