≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



10月5日(金)


二日目の朝、天気はどんより~。
でも、午後から北陸方面は晴れるとのこと。


さて行きますか。。。。。。。。゛(ノ・o・)ノ !


本日のルートは国道41号を経て富山へ抜け、そのまま能登半島へ上陸予定。




▼続きを読む▼

【】
快晴でなく残念ですね

自分も同じように雨にうたれて下半身はずぶ濡れの経験ありまする~
仲間~(ノ^^)八(^^ )ノ

でも休憩する時に温かいのを口にするって癒されまするね

能登大橋も通り応えありそうですし夕日もグッドです~

経験値を確実にあげてまっせ♪
【】
なにやら素敵な方が革ジャン着て写っておりやぬな~!

ある程度濡れるとどうでも良くなるでしょ!

雨の走りは嫌だけどどうしてもロングツーでは
避けられないですよね!

おいらの時は、東北ツーの時初日にものすごい土砂降りに会いました。
すぐに非難したんで何とか大丈夫でした
1時間ぐらいで止んであとは、快晴でした
【ポエム・・・】
黄昏のなかのエストのシルエット・・・・

最近何かが・・・の予感・・・
【】
えてきちさんへ>

土砂降りは初めて~(>_<)

雨で前が見えないのと、周囲の車の早いこと!
(↑雨だから早く感じたのかな?)
路肩には水溜りがあり、ちょっと止めるには
勇気が・・・。
疲れました(×_×;)

できれば雨の中、走行したくないっす・・・。

隠れふぁんふぁんさんへ>

>なにやら素敵な方が革ジャン着て写っておりやぬな~!

( ̄个 ̄) フォッフォッフォ~オイラでございます~。

新品なのに濡れてしまいました。
今は部屋につるってあるだけです・・・。

できれば土砂降りは勘弁していただきたいですのう。
東北ツーのレポート見てたらなんだか行きたくなりました(?!)

ニッシーさんへ>

・・・・それはきっと・・・・

・・・何かが起こる予感・・・・(謎)
【】
アレ_(・・?..)?アレェ2度までも通り雨にやられてしまいましたか(^^;;

41号線はほんとトラック多いですね。
白えびて北陸が有名ですね。
食べて見たいです(゜-、゜)ジュル

エストレアと日本海!夕日が眩しいです(^_^)
【】
w650さんへ>

>41号線はほんとトラック多いですね。

はじめて通りましたけど、お、恐るべし!
本来ならなかなかの景観が楽しめるような
場所もありますよね。
ひき殺されそうな勢いで怖かった((((/*0*;)/

白エビは富山の名物のひとつのようです。
機会がありましたら是非ご賞味くだされ。
この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
