≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



二日目に宿泊したのは港近くの宿で、今日の宿泊は一人。
宿の目の前には海、そして漁師さん所有の小型船があります。

聞けば夕方、私の晩御飯のアオリイカをとりに行くというではないかっ!!

これはチャ~ンス!フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

ぜひとも私を漁に連れてって~(〃∀〃;)!!





▼続きを読む▼

【】
普段では味わえない経験をしましたね

漁に連れていってくれる…言ったモノ勝ちでしょうが、応えてくれた漁師さんの温情も感じます

そして新鮮な魚を食べる…
最高な贅沢ですがな~。
自分も味わってみたいですが…

それはそうと晩酌はなさらなかったので?
【良い体験ですね】
漁師さんの船に乗るなんて、なかなかできませんよね。
ケロさんの熱意、まるでTVの突撃レポのようです(^^
船酔いしなくて良かったですね。
僕も昔はずいぶん海釣りに行きましたけど、船酔いはツライよ~
どんなに気持ち悪くなってもその場で船から降りることはできないし、勝手に港に帰るわけにもいかないし…
採れたてのイカや魚も美味しそうです。…あれ?お酒の写真が無い(^^?
【お~】
なんか一気に書き上げちゃおうとしていませんか!

週末には、あらたなツーがありますからね!

ケロさん今回は、みんなにいじられちゃいますよ!
なんせソロで北陸にいっちゃったからね!
【すごいぞ~!!】
漁師体験までして┐(´-`)┌ ・・・

漁れ、漁れのイカ刺しに新鮮な焼き魚、何故にビールが┐(´-`)┌ ・・・

イカに刺激されて、今日の昼は「イカ天冷やし蕎麦」を食べてきました。≠( ̄-( ̄)ジュル...
【】
えてきちさんへ>

まさかこんな経験ができるとは思いもせず!!

漁師さんを含め、宿の方に大変お世話になりました。
新鮮なお魚、最高の幸せなり~。
町の高いお店でもこれだけのものは味わえないでしょう。

ノンアルコールではありませんよ~。
もちろんビールは頂きました(*^▽^*)

らんぴょさんへ>

人生、勢いあるのみ!なんちゃって。
こうしたい!と思ったら猪突猛進でそっちに向かって行く
性格なので・・・。
たまに私の周囲の人が困ってます(;^_^ A
思ったよりも船の揺れが大きかったので
さすがに港に戻る前は頭痛がしましたよ。
まあ、漁師のヨメになっても大丈夫かも(?)

隠れふぁんふぁんさんへ>

バレてるよね~。
なんとか勢いにのって仕上げないと
途中でやめちゃいそうなんで・・・。
週末のツーまでにはなんとか仕上げたいのじゃ~。

ニッシーさんへ>

本来なら、辛口の日本酒か芋焼酎のロックを頂きたいのですが
なにせロングツーのため今回の旅では
ビールのみで抑えておきました。
だって、一口飲んだら止められない可能性大なので・・・。
二日酔いでツーは続けられないもんね~(笑)

【】
(゜゜;)エエッ
漁師さんの船に乗ったんですが羨ましい(^^;;
アオリイカで晩酌、答えられませんね。
良い宿、良い漁師さんに巡り合えて美味いもの頂いて
いい旅ですね。

私もこういう旅がしたいなぁ~(^_^)
【】
w650さんへ>

へへへ ( ̄m ̄*)
なかなか良い経験させていただきました。
獲れたてのアオリイカ最高でした!!

うまい魚にうまい酒・・・残念ながらビールのみでしたが。
また行きたいな~。

この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
