≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



10月6日(土)

いよいよ3日目。

早々に出発する予定でしたが、
宿のお手伝いの女の子たちと話が盛り上がってしまい、
結局、10時前出発になってしまった(°m°;)

まあ、疲れもそろそろ出てくるだろうから
のんびり行きます。
C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘

昨日、船に乗せてくれた漁師さんは
夜明け前から船で海に出ていたため
お別れのご挨拶ができませんでした。
残念・・・(T^T)

またいつかお会いしましょう!(゜-^*)/~



▼続きを読む▼

【いっしょだ~】
オイラが大間で給油したときも目を疑いました。

しかしケロさんありがとうです

懐かしい風景を見せていただき感謝です
【千枚田・・・・】
行きたかった処です。早苗の季節に・・・

何年か前に旅半ばで挫折してしまいました。(涙)

イイ写真ですね!!
【】
ハーレーの大集団は圧倒ですね…
好奇心旺盛で覗く姿は感服です~
まさに聖地…って感じですが、興味がなければ「そんなの関係ねぇ!!」ってヤツ?
ハーレーを購入したらまた再チャレンジですな!(・∀・)b


でも能登半島も
風景いいですね、それに有名な千枚田!!
行ってみたいですな~(とはいえガソリンは高すぎる!!)

輪島の町をまわらなかったのね~
震災の影響とか残っていなかったかしらん?

【】
漁師さんに船乗せてもらえるなんてテレビみたいですね^^
いい思い出になったんでしょうね~!
乗ってみたいなぁ・・・酔うけど^^;
でも天気が良くてよかったですね!
能登方面行く計画はずっと前からあるんですが・・・・・。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
隠れふぁんふぁんさんへ>

驚きの価格ですね( ̄Д ̄;)
観光客価格でしょうか・・・?

ふぁんふぁんさんも、行かれたことあるんですね。
天気も良くてとても気持ちがいい日でした。

ニッシーさんへ>

能登半島も最北端まで来ると
「ついに来たぞ~!!」って感じでした。

千枚田は季節によって見方が変わるんでしょうね。
田植えの季節や収穫前の季節は見ごたえあるかも!

えてきちさんへ>

ハーレー購入ねえ・・・。
とても手が届きません!!
でも、大型免許欲しいなあ・・。

震災の後は私の通った道では残っていないような
感じでした。
道が時々悪い状態のところがありましたけど。
輪島は本当に観光地でした。
時間があれば町並みを眺めて歩きたかったです。

めろんさんへ>

私も酔うか酔わないかはわからなかった(笑)
幸い、少々頭が痛くなっただけでヨカッタ~。

能登半島はもう寒くなっているでしょうから
ぜひお連れさんが免許取得の際は
記念に能登半島へ行ってみてはいかがでしょう?
なかなか良いですよ!
この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
