≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



10月20日(土)

今年最後のミラポツーへ行ってきたぞ~(=´∇`=)

    富士山   ずらりとバイク


集まったバイクは22台!!

朝の集合場所の道の駅「富士吉田」は猛烈に寒かった(≡≡;)



    ヨーグル豚   鍋♪


ご飯もおいしかったぞ~(^~^)
朝霧の里ふじしげにて。みんなでしゃぶしゃぶ。

          ケーキセット



ブースカフェでティータイム♪

主催者の778さん771さんたねさん、そして皆さん、ありがとうございました(⌒∇⌒)ノ

スポンサーサイト


【】
会計係、お疲れ様でした。
あっ!まだ領収書貰ってないよ~(笑)
用事があって途中離脱してしまいましたが、
スイーツは如何でしたか?
普段はあまり食べないのですが、
ツーリングの時はエネルギーを消費するのか
甘いものっておいしいと思う。。。。
今回は残念。
またどっか走りに行きましょう(冬でも活動のオイラw)
【】
すてむさんへ>

お、領収書忘れてました(笑)

いろいろとご苦労様でした。ありがとうございます。

スイーツはラズベリーと生クリームのタルトいただきました♪
他にも何種類かあって、好きなケーキを選べるんです!
迷いました~。

ところで、すてむさんは冬も活動するのねん( ̄▽ ̄)
来月あたりプラン練るのでよかったらいかが~?
【】
ケロッピお疲れぇ(・ω・)ノ
やっとこネット繋がったよぉ~

にしても、ケロっピの成長は凄いねー
コーナーの安定度が夏とは違った。
今回は外見も立派なライダーだったしね(^^)
カッコ良かったよ!

そうそう、今日エストレアのツーリンググループを見かけた。
思わず、ケロがいるか確認しちゃった(笑)
8台ぐらいで走ってたんだけど、
思いっきり前傾でいい音させてるエストもいてビックリ!
あれならハングオンしてもおかしくない。
その後、勝手にケロッピのエスト改造構想考えながら
しばらく追走してました(^▽^;)

【】
皆勤賞おめでとうなり~

富士山もよいが…食い物も…(ジュル)

でもそれ以上に大勢で集まる…って何かいいなぁ~o(^▽^)o

来月のプラン…平日?(-ω☆)キラン

【すごいぞ~!!】
このツーリングは凄い!!

 景色良し!メンバー良し!食べ物良し!スイーツ良し!コース良し!・・・行きたいぞ~!!
【楽しかったね~】
ケロちゃん
会計係りご苦労様でした。

あんなことやこんなことやそしてあんなものまで美味しいもの
たくさん食べいっぱいお話できて楽しかったです。

また行きましょうね!
【ソバソバ】
そばを考えながら
実はスイーツの場所も考えてます
で、満願寺ですが行くまでの道があまり良い道路ではなかったのを思い出しました
セメントの発掘(?)場なので道路はトラックが多く砂利や細かい泥が多かったような
でも、急カーブとかはないので大丈夫だとは思うのですが

今回、ケロさんの走りをみて
自分もこんな成長ができればと思いました
ケロさんの後ろでカーブをカクカク曲がっていたのは誰でもなく
ワタクシでございます
ちなみに2度ほど右カーブで曲がりきれなかったのはナイショです
↑ってか、言ってるし
最後道案内している姿はとても頼もしいものでした
ワタクシも早くそうなりたい・・エースで・・

次回ケロッピ体操で準備体操してからソバに挑みましょう~
プヒッ
【】
総勢22台ですか~
羨ましいです。
関西でも誰かしてくれないかな・・・。
関西のバイクブログ意外といないのかな。。
【おつかれさま~】
楽しかったですね。
また一緒に走りましょう!
次はケロさんがプランニングかな?
PS:
北陸ツー その5はまだですか?(^^
【お疲れ様でした♪】
会計係、ご苦労様でした!
スリル満点の道志ツーどうでした?
でもケロさん速いよね~
オイラの1200ccがついて行けない・・・
ってオイラがヘタクソなだけか・・・

とにかく、また走りましょう!

【】
おとといは会計お疲れ様でした(^^)
日々コーナリング速度が上昇しているという噂のけろっぴさんの走りを間近で見れなかったのは残念だったのですが。
来年は東北に来るとか来ないとか。
ぜひ東北の峠道をご堪能あれ♪
【】
778さんへ>

>にしても、ケロっピの成長は凄いねー

(*^^*)エヘ。ありがとうございます。
はじめてミラポに参加した時に比べたら成長したかな~?
さすがにいつものジャージ姿では北陸に行けないので
皮のジャケット購入したのじゃ~。
見た目もライダーっぽくなったでしょ?

エストの改造・・・全く考えていませんが、
毎回ミラポツーに参加するたびに
”大型バイクに乗りたい”と思いが強くなります。

ま、猛烈な家族の反対があるので当分無理だけどね。

えてきちさんへ>

そうなのじゃ、皆勤賞なのじゃ( ̄^ ̄)えっへん

富士山の眺めはよかった~。
とても寒かったけどね(^_^;)

えてきちさんもぜひ関東へ!!
残念ながらツーは土日になってしまいますが
来る時は連絡くださいね~!
一緒に走りましょ~。

ニッシーさんへ>

22台ってすごかったですよ~。
私はいつも先頭集団なので
走行中の姿は見れませんが( ̄ω ̄;)
ニッシーさんとも
いつかは一緒に走りたいっす~!!

ふぁんふぁんさんへ>

ふぁんふぁんさんのうまいものを追い求める姿には
脱帽です(ノ°ο°)ノ
帰りの御殿場もすっかり堪能されたようですのう。
来月は・・・いよいよ蕎麦ツー?

それにしてもふぁんふぁんさん、はやいっす!!

たねさんへ>

ケロッピ体操をするためには、最初にカラオケに行って
こぶしをまわす練習してください(笑)

ちなみに私は周りのライダーさんが早いと
その流れに飲み込まれてしまう傾向があるようです。
気をつけねば~。

東北道は車でもほとんどいったことがないので
ドキドキじゃ~。
無事につけるでしょうか・・・?

それにしても、たねさんの行きのルートは
ワタクシの会社の前を通過してたのね~。

次回は一緒に行きましょ~。

めろんさんへ>

う~ん、関西のライダーさんのブログのほうが
少ないのかもしれませんね。

こうなったら、お連れさんとぜひ関東へ!!
お出迎えしますよ~。

らんぴょさんへ>

こちらこそ楽しかったです(=´∇`=)
それにしてもさすが、晴れ男!
見事な晴天でしたね。

>次はケロさんがプランニングかな?

私の案内できるところは奥多摩ぐらいしか
ないなあ・・・。

また一緒に走りましょうね~。

あ、ぼちぼち”北陸ツーその5”はじめますから。

ぶるさんへ>

あの最後の道志道は”修行”・・・?
ワタクシ、一度しか通ったことないのに
真っ暗で怖かった~!

また一緒に走りましょ・・・の前に
来週、778家でお会いするかも?!

ヨシカワさんへ>

いえ、いえ、まだまだですよ~。
もっとカーブがきつくなったら
ケロッピ体操しちゃうから(爆)

能登半島を制覇した今、オイラの狙いは
東北です。
そのときにはヨロシク~。
【え? ケロッピ体操って】
知らなかった、ちゃんと話を聞いてなかったし、
私はいつも列の後ろの方にいるもんで。

そうかぁ、ケロッピ体操って、
走りながらするものだったんだぁ。
弟子入りしようかな。
【】
ますこさんへ>

ケロッピ体操を知らんのですかっ!!
・・・知らなくていいです(^-^;

オイラの走りは自分では見えませぬ~。
その秘密を知りたいのでしたら
カーブのきつい峠でオイラの後ろを
走ってみてくだされ~。
【】
オオーw(*゜o゜*)w
冨士山が綺麗ですね^^

22台凄い見るだけで圧巻です♪
豚しゃぶ(゜-、゜)ジュルいい旅してますね^^
見習いたいです(^_^)
【】
w650さんへ>

w650さんのブログをみて、
天気のいい日に一度はいきたいと思ってました。
念願叶いましたよ~。

豚しゃぶもおいしかったです。
一度ご賞味あれ~♪
【】
やはり・・・ソロツーで鍛えただけに一人前のライダーに成長したんですね。もう、私はとっくに追い越されちまったな・・・。
【】
haruさんへ>

いやいや、まだまだ全然ですよ~。
ちょっと調子に乗ってるだけ(?)

次回は一緒に走りましょうね(*´▽`*)
この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
