≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



北陸ツーのレポはとりあえずまた次回。

ミラポツーに参加された一部の方はすでにご存知と思いますが、

今週、778家においてガレージ作りが行われます。

あの、巨大なハーレーのね(;^_^ A

只今もれなく暇人&心優しい人募集中!!

27日・28日は778家へ軍手を持って集合だ~!!!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ!

ちなみにワタクシ、土曜日のみ参加。”炊き出し”担当。

夜は、引っ越し祝いを兼ねて宴会です!!

ぶるさんは参加決定。たねさんは強制参加(?)

おまちしております~(* ̄∇ ̄*)♪


ってあと誰か来るのかな・・・?
ねえ、778さん???







スポンサーサイト


【あけましてオメデトウ~なり~】
それはメデタイ!(・∀・)b゙

27日はコウにも休みなのでお祝いに紀州の特産を持って
手伝いに!!


…いけるのかしらん?( ̄~ ̄;)

【】
行ってみたいけど、だめぽ。。。。orz
週末は予定が一杯。。。。
モニター機に乗る時間。。。。。
あるのか?というくらい。。。。(T_T;)
【】
おっしゃぁぁぁぁぁ 
ではまた金曜日の夜に出発…

しません(^^;
今週末あたりから2週間、ロングツーより長い睡眠不足との戦いの日々が始まるので。
しかしまたガレージを作っちゃうとは。
バイクがでかければやる事もでかくなっちゃうのですね。
【そりゃ~残念!】
泊まりで宴が催されるみたいですが行けないんだな~それが!

暇人ではないのだ~!
あ~残念   決してツーでは、無いですし
都会が嫌いで行かないわけではありません

いっぱい遊びまわれるように隠れてお勤めをしているのだ~!

そんなわけで参加される方がんばって宴を楽しんでください。
【】
遅れましたが、ミラポツーお疲れ様でしたo(*^ー^*)o


そんな、集まりがあるとは知らなかったですょ!

両日とも暇人な私・・・(。-`ω-)ンー ・・・
【】
僕は暇人ではなく
心優しい人の方です!
【皆々さま】
お騒がせしておりまする(^▽^;)
778です。
ま~こういうのは、
お祭みたいなもんですから、
皆でワイワイやった方が楽しいかな~なんて(〃∇〃) てれっ☆
巨大なプラモデルを作る楽しみを、
独り占めするなんて、僕にはできない!

何時から何時までって決めていませんので、
もしも時間があったら遊びに来てちょ♪
汚れてもいいカッコでね(爆)

くにひこ君、最近運動していないでしょ!
いい運動になるぞぉー( ̄ー☆キラ
ライディングの上達間違いなし(謎)
そうそう、暇人 心優しいぶる兄さんが、
走りながらスモークチーズを作る所も見れるよww
ケロ姉さんの極上料理も食べれるよ~♪
うこんのちからも忘れずにd(>_< )Good!!

【】
お~、ご本人よりコメント入って増ますね。

えてきちさんへ>

遠方からこられる方は寝袋持参で
778家へお泊りできます(⌒▽⌒)
・・・マジでこれますか????

すてむさんへ>

なんだか忙しそうですね。
ま、あまり無理せずに・・・。
次回もあるかもよ(謎)

ヨシカワさんへ>

あれっ?こないの?
今回は寝袋持参で来るかと思ったんですけど(笑)

ふぁんふぁんさんへ>

蕎麦ツーのために、しっかり稼いでください。
来月が楽しみです~!

くにひこくんへ>

おっ(〃∀〃;)暇ですね~!!!

若いので778さんに力仕事全部まわされたりして(笑)
んじゃ、夕方の手料理は腕ふるいますか???

ぶるさんへ>

失礼しました( ̄ー ̄)ゞ
ちなみに私も”心優しい人”のほうです。





【】
27日(土曜日) 雨なのかなぁ・・・(;-ω-`A)

778さんのお城ってどこにあるんだぁ(・∀・)
【くにひこ~】
エントリー時のメールアドレスに「お城」付近の
地図をつけて送ります。('▽'*)ニパッ♪

ああ~でも、明日は天気悪いみたいだねぇ・・・
明後日日曜日には晴れるらしい。。(ー'`ー;)ムムッ
雨でも宴会はできるけど、心優しい皆さま、できましたら

日曜日


にご来場いただけるとうれしいで~す♪
【】
くにひこくんへ>

八王子だよ~。(←それぐらいは知ってるか)

くわしくは771さんからのメールを見てくだされ。
当日は778さんが、きっと笑顔で待っていることでしょう!

ちなみに、オイラは日曜日に予定があるので
明日の天気では行けないかも。

あ~、カワイイくにひこくん(?)に
ぜひ私の手料理を食べてもらいたかった~!!

ってことで、年末は忘年会を778家で行いましょう。
ねえ、778さん?

771さんへ>

住所のご案内、ありがとう!
明日の天気ではワタクシの参加は危ぶまれまする~。

日曜日はちょっと無理なのじゃ。
ただ、ご飯を作る約束を果たせないのが無念です。

明日、晴れないかな~??


【】
車で伺う予定なので雨でもOKなんですけど
雨で作業出来るかが問題ですな。。。
オイラも日曜日は無理なんで・・・
う~ん。。。


【台風…】
こっちはなんだかすごい暴風雨なんだけど・・・
どうなりましたか?ガレージ・・・
【らんぴょさんへ!】
ケロさんに代わって私から・・・

今日はな~にも手付かずでした(^∇^)アハハハハ!
ただ3人でだべってただけです(笑)

【らんぴょさん】
明日はいい天気です
手伝いに一緒にいきましょう~
もうスイーツも用意してしまいましたぁぁ
現地でお待ちしております
【】
ああっ…たねさんゴメンナサイ。
すでにツーリングモードのスイッチが…
このスイッチを切り替えるのはかなり難しいです(;;
じゃあツーリングが終わったら八王子に…ああっ、それも難しい(TT
すみません、薄情な千葉県人のことは忘れてください。

…。ケロさんのブログ、778家連絡帳と化してますね(^^;
【】
皆々様>

な、なんかコメント増えてる・・・(;^_^ A

ブログに企画をアップしたにも関わらず、
所用で不参加だったワタクシでございます。
すいませんでした・・・m(_ _)m

次回はこちらにて忘年会の告知を行う予定です。

場所は778家にて(???)



この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
