≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近、ず~っと慌しい毎日が続いていたので
すっかりブログも滞ってしまいました( ̄ェ ̄;)

気がつけば、北陸に行ったのはもう一ヶ月以上前なんだ~。
もう遠い日の出来事のようで・・・。

イカンイカン。(>_<;=;>_<)。

忘れぬうちにブログにせねば・・・。

って”その4”はどこまで書いたっけ???




▼続きを読む▼

【】
ロングツーお疲れ様でした。

ロングだからこそいろんなことがありますが後になって考えれば
いい思い出になるしまたいい経験のもなるんですよね!

でっ 来年は!
【拍手!!】
おおぉ!!ケロさん!!生きていたか!!
…酒の飲みすぎて倒れたのか?と心配したぜよ~

外泊は神経図太くなければ寝れません。
ケロさんが走らなかったら無かった出来事。次回は耳栓とかを用意するのもいいかも~

白馬の女性ライダーとの出会い…
偶然とはいえ一期一会に会者定離…
ケロさんが走らなかったら無かった出来事ですね。
いい事も悪い事も旅の醍醐味だと思います。

それ以上はまぁ…言わず聞かずして…


記念写真のケロさんはいくら雨とはいえ、宿の掃除のパートさんに見えてしまいます~
【おつかれさま~】
ケロさん、まだ北陸ツーの“途中”だったんですねー(^^
自分探しの旅に出ちゃったのかな~、って思ってました(笑
でも元気で良かった。
砂浜とエストが美しい。
八王子の夕焼けは、きっと空が「よくやった!」って迎えてくれたのでしょう。
この旅はきっと一生の思い出になりますね。
お疲れさまでした(^^
【は~】
うらやましい旅の思い出すねー
いろんな出会いや出来事がつまっていて
あたらなる旅への期待にもなります

ワタクシも思い切って旅に・・・
来年こそはお泊りツーに行きたいが
もう一台を狙うワタクシにそんな余裕はなさそうだ
_| ̄|○ ガクッ
【】
いいなロングツー♪
好い旅してますねケロさんは
オイラも旅に出るべ!(さて・・・何処行こう)

VIBES12月号に石川ミーティング載ってますね
こんな所にケロさん、あなたって人は・・・

【なぎさドライブウェイ・・・・】
お天気に恵まれて気持ちよさそ~う!・・・・

 走れるのは知っているけど、バイクのスタンド立ててめり込まな
い??・・・・走りたいな~ぁ! C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘

1泊2日くらいの旅もイイけど、4~5泊のロング旅は遠く迄行けるし、想定外のアクシデントがあって「旅をした~!!」満足感がひとしお湧いてきますね・・・・

   来春は北へ進路を取りましょう・・・待っていますよ~!!
【】
おぉその海岸はなぎさのドライブウエイでしょうか?
バイクは傷みそうですけど一度は走ってみたかったり・・。
旅先での出会いっていいですよね^^
自分もまたお泊りで行きたくなってきました。
【はじめましてm(__)m】
ケロさん はじめまして。私も三十路女性ライダーです。3つ年上ですが・・・ ケロさんはスゴイです。私なんて、全走行距離2泊3日で700㎞のツーリングが最高記録です(^_^; 
とにかくビビり屋ライダーです。今はCB400SSに乗っていますが、9月に納車2ヶ月足らずで事故ってしまい(>_<) キャンプツーリングなどを沢山予定していたのに・・・すべて参加出来ず、冬を迎えようとしています。
また、遊びにきますね!

お暇な時間にでも、遊びに来てくださいm(__)m http://ameblo.jp/scfxt444/ 
【】
隠れふぁんふぁんさんへ>

ふぁんふぁんさん、携帯からの北陸ツー更新の時には
コメントたくさんありがとうヾヾ(^-^)
最後の日に書いてくれたコメント、
「見知らぬ土地では高速のほうがよい」
というのは帰宅してからつくづくその通りだと思いました。

今週の蕎麦ツーよろしくです(=^_^=)
【】
えてきちさんへ>

最近、いろいろと忙しくてすっかり更新滞ってました(^.^;

>外泊は神経図太くなければ寝れません。

意外とワタクシ神経質で、音がしたり、明るい環境では
眠れないのです(´o`)

予想外の出来事が続いて本当に楽しかったです。
いろんな人にも出会えたし・・・。

この日はマイッタ・・・。

>宿の掃除のパートさんに見えてしまいます

ハハ ( ̄∇ ̄;)確かに。
ジェットタイプのヘルメットなので、タオル巻いたのですが。
これじゃ、清掃のオバちゃんじゃ~。



【】
らんぴょさんへ>

なんとか生きております(笑)
長い長い北陸ツーになってしまいました(;^_^ A
もう、遠い過去に感じます。
八王子I.Cでの夕焼けは”旅の終わり”を
告げられたようで
なんだかほっとしたような、寂しいような気がしました。
来年もどこか行きたいな~♪


【】
たねさんへ>

たねさん、ブログにも書いていたようですが
さらに一台ねらっとるですかっ ( ̄  ̄!)
次は・・・ネイキッドかね???

オイラもたねさんの旅を参考にして
行きたいところを検索中。
まだまだあちこち行きたいッす~。

あ、そんでもって奥多摩に来る時には声かけてね~。
お供しますよ。


【】
ぶるさんへ>

マダムが免許取得した際には
夫婦共に旅に出てくだされ~。
いい思い出になるでしょう。

>こんな所にケロさん、あなたって人は・・・

雑誌は見てませんが、強烈でしょ?
こんなところに私のエストが混じったので
逆の意味で目立ってたかも。
恐ろしくて冷や汗でました(;°°)
【】
ニッシーさんへ>

>バイクのスタンド立ててめり込まない??

はい、うっかり立てるともれなくめり込みます(笑)
私も危うくバイク倒しそうになりました。
でも、気持ちよかったですよ、千里浜!!

やはり、連泊だといろんなハプニング(?)もあり
それだけに思い出深くなりますね~。
やみつきになりそう・・・。

来年は、いよいよ北上か??
その際にはよろしくです~(*´▽`*)
【】
めろんさんへ>

なぎさドライブウェイ、よかったです(⌒ー⌒)
ただ、めろんさんのXJRだと、スタンド立てたら
転倒しちゃうかも・・・。

お連れさんとぜひ行ってみてください。
免許取得頑張れ~!

【】
猿姫さんへ>

はじめまして(‐^▽^‐)
こちらこそよろしくです。
何も考えずに、ただ行きたいという気持ちだけで
飛び出してしまい、家族、友人、会社の方々に
大変心配をかけてしまいました。
なんとか生きてかえって来れましたけど(笑)

また、遊びにきてくださいね~。

【能登ツー!お疲れ様でした♪】
ツーリングて予定を組んで行くのもいいけど、ソロツーは行き当りばったりが楽しいのかもしれないですね^^

農道に出るのも楽しい思い出かも?
2度と来れない場所ですし。

友達も出来たし、いい旅でですね、忘れられない思い出がたくさんで羨ましい♪

私もロングツーに出かけてみたくなりました。






【】
w650さんへ>

>ソロツーは行き当りばったりが楽しいのかもしれないですね

いろいろ日程は考えていたのですが、思い通りにはいかず・・。
それがまた楽しかったりして(^v^)

ロングツーやみつきになりそうです。
来年もまた行きたいです~。
この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
