≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20071129201019


あ~、生きててよかった~\(~o~)/

すでに忘年会ライフ(?)の開始なり。


【】
とっても美味しそう。。
無類の貝好き771にはたまりませんな。( ̄~; ̄)ヨ、ヨダレ
ただの浜焼きじゃなさそうだけど、どうなってるの?
【なぬ?】
忘年会ライフ?
楽しそうな月間ですね
こちらはクリスマス地獄のはじまりです
あぁ平穏な12月を過ごしてみたい
【そして…】
明日は二日酔い??
【いよいよ始まりましたか~?】
忘年会モード・・・・v-275

 駅のベンチで寝込まないようにね~!

風邪ひくよ~!!
【】
771さんへ>

>ただの浜焼きじゃなさそうだけど、どうなってるの?

ハマグリの下の塩の部分がファイヤ~!!してます。
ついつい飲みすぎてしまう・・・(* ̄0 ̄*)ノ口 
平日の飲みすぎは危険です!
ま、近いうちに忘年会でお会いしましょう。
【】
たねさんへ>

12月は”できるだけお酒のお付き合いを断らない”と
決めております。(←12月だけだろうか?)

>こちらはクリスマス地獄のはじまりです

んが???
もしや仕事が猛烈に忙しくなるのですね?
風邪引いてるみたいだし、お体大切に。
そして12月8日楽しみにしています( ̄▽ ̄)
寒そうだけど・・・。
【】
えてきちさんへ>

今朝は二日酔いではありませんよ~( ̄ー ̄)v

が、しか~し!!
今夜はわかりません・・・フフフ( ̄+ー ̄)
【】
ニッシーさんへ>

学生時代に電車がなくなり
タクシー代も払えなかったあの若かりし頃、
仕方なく駅のベンチで寝たことがあったなあ。
初夏だったけど、その日は雨が降ってきて
めちゃくちゃ寒い思いをしたのを
思い出しました・・・( ̄ω ̄;)


この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
