≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20071130220604


銀杏と冷酒。

明日はエストのオイル交換するぞ~!


【できるかな?】
自分が先にオイル交換のオイル入れすぎてエンジン不調┐('д')┌ ・・・明日一杯エンジンが掛からずダウン・・・・

 と、みた。・・・・・
【】
はーい!私もオイル交換しまっす(^o^)/
安くオイル買えたし"^_^"
ついでに、あるものも(^^♪ウフフです。
【初めまして。】
銀杏と冷酒に反応してしまいました、、。いいですね(笑)。
【】
…相変わらず飲んでますね~(ニヤリ)

とはいえ何かお洒落だわ~ん


オイル交換はヨイと思うけどエストの出番が少ないのでは?
バッテリーにも注意だす
【】
ニッシーさんへ>

が、頑張ってオイル交換したぞ~!!
(↑元ヤンS氏がやったとかやらないとか)
後日アップします~♪

【】
Takeshiさんへ>

オイル交換って自分でやると 安く済むんですね~。
ショップに任せると高い高い(;^_^ A

で、”あるもの”って何かしら??
【】
ういんぐさんへ>

はじめまして。ようこそ酔っ払いのブログへ(笑)

今月は酔っ払い月間(?)なので
こんな記事ばかりかも(;^_^ A
どうぞよろしくお願いします。
【】
えてきちさんへ>

元ヤンS氏いわく、オイルがかなり汚れていたので
ご指導いただきました。

エストの出番?う~ん( ̄~ ̄;)??
寒いのであまり少ないか・・・。
バッテリーはまたS氏に見てもらいます( ̄▽ ̄)
【ヤベイ】
体調不良が続きバイクに近寄れない・・
エースのバッテリーも変えなきゃだし
ちょろの洗車もしたいのに
秋に走り回ったツケが今やってきたって感じです
ううっ
【】
たねさんへ>

大丈夫じゃなさそうだねえ・・。
バイクのことはさておき、
今は体をとにかく大事にしてくだされ。
ちょろもたね号も逃げないからね~。
【】
冷酒に銀杏とは酒好きの私にはたまりませんね(^_^; アハハ…

忘年会の季節になりました。

暴飲暴食には注意しましょうね(≧▼≦;)
【】
w650さんへ>

はい、暴飲暴食には気をつけます。
・・・ちなみに本日は休肝日。

もう若くないので、体に優しくしています(笑)
この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
