≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



いよいよ明日、ライディングスクール初参加の予定・・でしたが、

昨日、私の父が急遽入院することになり、やむをえなくキャンセル

となってしまいました。

今週末はとてもバイクどころではない状態になり、ブログも数日

お休みすることにします。

応援のコメントを頂いた皆様、ありがとうございました。

また改めてライディングスクール参加したいと思ってます。

でも、月末の771さんの企画「初心者ライダーの体験ツーリング」

には参加予定です!

ご心配おかけしますが、また、更新したときには是非、私のブログへ

遊びに来てくださいm(_ _)m

どうぞよろしくお願いします。

オヤジケロ。

スポンサーサイト


【お見舞い申し上げます】
ブログが更新されなくなるのは寂しいですが、また更新される日を楽しみにしております。
お父様の一日も早い退院を心よりお祈りしたいと思います。
【】
お父様の入院、ご心配ですね。
1日も早くお父様が元気になられる様お祈りいたします。
ケロさんが元気に更新される日を楽しみにしています。
【】
ライディングスクールは残念ですが、またいつでもチャンスはあります。何よりも、お父様が一日でも早く元気になるといいですね。私も、また元気にブログが更新される日を楽しみにしてます。
【】
昨日は教習最後の日となったのでルンルンしながらの帰り道
778君と二人で「ケロさん講習会どうだったかな?」なんて
話してたのですが。。今回は残念でしたね。

記事に「急遽」とあるのでご心配のことと思います。
成長した子供が側にいてくれることは親にとっては何よりも
心強いものです。

お父様の一日も早いご回復をお祈り申し上げます。


【いじろうと思ったのに】
お父さん大丈夫かえ?
せっかくいじりまくろうとおもって、ブログ開いたのに、ちょっとお父さん!!早く元気になってくださいよっ。

またの更新楽しみにしておるぞよー。元気出してね。
【はじめまして】
おやじケロさん、はじめまして。
先日は、私のブログにコメント頂きありがとうございました。
とても嬉しかったです。

「遊びに行きますね~★」なんて言いつつ、すっかり遊びに来るのが遅くなってしまったのですが、それどころではなくなってしまっていたのですね・・。
うちの父も近いうちに入院&手術するかもしれません。私は親と離れて暮らしているので、父とはせいぜいメールの交換をするぐらいなのですが、やはり心配ですよね。。
おやじケロさんのお父様も早く元気になると良いですね。
それまでしっかりお父様についていてあげて下さいネ★

また元気にこちらへ戻られた時には、仲良くしてやって下さいネ(●´ω`●)ゞ(私、ケロさんと同級生かも!?)
【暖かいコメント本当にありがとう!!!】
皆さんへ

おかげさまで、やっと今週になって少し状況が落ち着きました。
しばらく見ないうちに、皆さんの励ましのコメントが入っていて、
ううっ。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン。
感謝、感激です。
本日より復帰しますので、またまた遊びに来てくださいね!

【良かったね♪】
ケロさん、良かったですね^^
父さまが元気になられて安心しました。
また、ケロさんのバイクライフ楽しみにしてます♪
この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
