≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



オイル交換を行ったその後、元ヤンS氏のお宅にお邪魔しました( ̄▽ ̄)ノ

実は私の住んでいる家と元ヤンS氏の家は原付で5分くらい。
一度帰宅してから、オイル交換のお礼にとお菓子を持参してお伺いしました。
するとまだ元ヤンS氏は帰宅前で、
S氏マダムと3人のお子さんがお出迎え♪

S氏の帰宅を待ちながらマダムにビールを勧められ、
「えっ、いや、バイクなんですけど・・・(^^;;)」

といいつつも・・・はい、呑み出したら止りません(=^~^)o∀ウィー


元ヤンS氏もほどなくして帰宅。

はい、さらにお酒は止りません(* ̄0 ̄*)ノ

・・・結局その日は元ヤンS氏宅に宿泊させていただきました。
実は過去にもこんな感じで泊めていただいたことがある・・。


ちなみに一番下の男の子が超かわいい(*´▽`*)!



    カズ君です  カズ君イェ~イ!


↑S氏の了解を得て掲載させていただきました。

2歳のカズ君です~♪
大きくなれよ~(o⌒∇⌒o)


元ヤンS氏、そしてご家族の方々、どうもありがとうございました。
散々呑んで食べて眠って、朝早々帰宅しちゃいました。
懲りずに遊びに行くのでまたよろしく(* ̄∇ ̄*)
















【ほのぼのとした・・・・・】
とても、ほのぼのとしたご家族v-208v-209v-205ぐるみのお付き合いの様子が伺えて此方も暖かいものを頂いた気がします。v-119・・・・
【オイル交換お疲れさま(^^】
元ヤンSさん、いい人ですねえ。
飲んで泊まっちゃうあたり、いかにもケロさんです。
楽しそうでいーなー ^^
ケロさんのエストは、もう6000キロ超えですか?
僕のバイクは5300キロです。
抜かされた~(^^;
もう追いつけないな…
これからは師匠と呼ばせてください ^^
【】
ニッシーさんへ>

とっても仲の良い家庭なんですよ~(*´∇`*)
子供達もきちんとあいさつできるヨイ子です。
ワタクシもいつかはこんな家庭を・・・。

【】
らんぴょさんへ>

>飲んで泊まっちゃうあたり、いかにもケロさん

はい、お酒の誘惑に勝てません(⌒▽⌒;;
いつのまにかお風呂まで用意されていて
すっかりくつろいでしまいました。

いつのまにからんぴょさんの走行距離
追い抜いちゃいましたね。

>これからは師匠と呼ばせてください

な~にをおっしゃいますかっヾ(°∇°*) オイオイ
まだまだ危険な走りのワタクシ。
らんぴょさん、ご指導あれ~♪
この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
