≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



みなさん、今日は金曜日ですよっ!!


呑んでますかっヾ(☆▽☆)!!

って本日もアルコールの入ったワタクシです(* ̄0 ̄*)ノ口 ウィ-


ところで来たる12月22日(土)!

778家にて忘年会が主催されますヾ(>▽<)ゞ


細かいことは何一つ決まっていませんが、この暮れのあわただしい中

「え、行ってもいいよv( ̄∇ ̄)」

というアナタッ!!

ぜひご参加くだされ!!!♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪


まあ、時刻は夕方ぐらい(?)。参加される方、ご連絡ください。

ちなみに遠方から来られる方、もしくはバイクで来られる方、
飲酒された場合には寝袋持参で778家宿泊OKだそうです( ̄ー ̄)b





参加人数によっては、オイラが炊事を担当しますのでヨロシク(* ̄m ̄) ププッ








スポンサーサイト


【アレレレ!?(・_・;?・・・・】
たねさんのブログ??かと思ってしまいました。(*゚.゚)ゞポリポリ

 たねさんのブログでは呑み会は無いわな~ぁオマエモノメ(メ▼c◇ゞ □_(▼▼メ)ヘイ・・・・
【ヤホー】
昨夜はやっと体を横にして寝ることができましたー
22日はナント!お休みですぅ~
休日出勤にならなければ参加します
うちのブログで忘年会がないのはなぜか・・・
ワタクシが飲まないから忘年会などの飲み会は行われないのです
そのかわりにおいしいものツーがあるのでしょう・・・
【】
おぉぉ~!!

やっとこさケロさんの振舞い酒・・・×
手料理が食べれるとですね♪

よろしくです!!
【・・・・・?】
忘年会開催の運びとなったのですね!

う~ん・・・・・?

やっぱ行けないです。
次の朝からお仕事でした。

当日は、走らねば!
今年も後わずかでございます。

はしれ~とおつげがありまして!

残念
【】
参加しよっかな。
でも778さん家の場所がわかんない(泣)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【呑んでますか?】
行きたくて前日まで悩んでいたのですけど…
結局行けませんでしたorz
いろいろありまして…
千葉の田舎ですので許しを^^;
ケロさんに会いたかったなー
忘年会、ぜひレポしてくださいね。
良いお年を!
【】
ニッシーさんへ>

こちらは残念ながらたねさんのブログではありません。

酔っ払いのブログです(笑)

たねさんへ>

昨日はどうもありがとうございました。
やはりブログ女王の千里眼からは
なにもかもお見通しでしたね(謎)
オオオッ( ̄ω ̄;) 恐るべし!!

ぶるさんへ>

一応お約束を果たすことができました。
ヨカッタヨカッタ♪~( ̄ε ̄;)
・・・っつうか、酒飲みのつまみでしたね。

ふぁんふぁんさんへ>

残念です~(ノ_σ)
それにしても寒空の下、風など引かぬよう
お気をつけあそばせ。
オイラは寒さにめげてます(笑)

フォルテさんへ>

778さん、771さんに連絡とってもらってヨカッタ~!
来年は26日にお会いしましょう(≧∇≦)/

らんぴょさんへ>

う~ん、残念でした。
さすがに千葉からだと遠いですよね。
次回は寝袋持参でご参加くだされ。
ぶっちゃけちゃって楽しい(?!)ですよ。





この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
