≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



いろいろと諸事情があり、しばらくバイクから離れていましたが、

会社の倉庫で眠るエストレアに久しぶりに今日向き合ってみました。

あれれ・・・、あちこちと、かなり埃まみれ・・・。

会社の昼休み、きれいなタオルでふき取ってみました。

太陽の下、ピカピカになりました。(今日はデジカメ忘れたので写真がないヽ('ー`)ノ)

やっぱり私のバイクが一番ですな。ホッホッホ( ̄ー ̄)v

また、明日から練習かな?

にほんブログ村 バイクブログへ
↑ バイクが好きだ~!







【よかったですね】
お父様の病状が落ち着かれたとのこと、本当に良かったです。
ブログのほうも無理のないペースで更新してください。
また楽しみにしています(^^
【】
お父様のご病状落ち着かれたようで一安心ですね。
それから「おめでとう」コメントありがとうございます。

前回ケロさんが参加できなかった講習会ですが、
771も免許&バイクの用意ができたので一緒に参加できるといいな~

初心者ライダー同士「バイク道」に精進しましょう!d(゜ー゜*)ネッ!
【おかえりなさい】
まずは一安心でしょうか?
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【お帰り^^】
良かったですね。お父様が落ち着かれて安心しました。
また、楽しいプログ待ってますね^^
【】
らんぴょさんへ>

ありがとうございますo(*^▽^*)o
おかげさまでブログ復帰です。
また少しづつ、バイク日記更新しますので
どうぞよろしくおねがいします(#^.^#)

771さんへ>

331では771さんの晴れ晴れしい姿
楽しみにしていますo(^∇^)o

ライディングスクールですか??
私、絶対再チャレンジする予定です。
ぜひぜひ共に参加しましょう!!

yuukousio さんへ>

お久しぶりです!
はい、まずは一安心です。
早く一人前のライダーになりたいです(^o^)
またまた努力の日々です・・。

w650さんへ>

ありがとうございます。
今週末あたりからツーレポできるかも?
w650さんみたいにいい写真とれるといいなあ~。

この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
