≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



2008年、明けましておめでとうございます♪


もうお正月は終わりですな(;^_^ A




先ほど、実家より戻ってきました~( ̄▽ ̄)ノ

皆さん、今年もどうぞ懲りずに(?)よろしくお願いしますm(_ _)m


近況報告ですが、今年は実家に戻ることにしましたσ( ^ー゜)
夏ぐらいの予定です。

実家といっても東京の西側にさらに引っ込むだけなので
ツーリングにはまあ、影響はないでしょう。

あ、奥多摩湖が近くなります。
きっと週末はウロウロすることになるかも?ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o

お近くにお越しの際は是非ご連絡くだされ~(* ̄∇ ̄*)
一緒にツーリングしましょう♪











スポンサーサイト


【とうとう・・】
「奥多摩のエストレア」となる日がくるんですね
ワタクシは奥多摩ではついていけそうもないので
「南大沢のチョロ」と呼ばれるようにがんばります!
「狭山湖のチョロ」でもいいかも・・
夢は「下栗のエース」だなぁ
今年もよろしくお願いします~
【新年】
あけましておめでとう!です^^
それじゃあ僕は「手賀沼のらんぴょ」もしくは「印旛沼のスポ」と呼ばれるように頑張ります(ナニをガンバルんだか…笑)
でも「沼」ってあんまりカッコよくないなあ…
奥多摩湖へ行くことがあれば連絡しますね。
今年もよろしくお願いいたします^^
【明けましておめでとうございます♪】
今年も一緒に楽しんじゃいましょうね(^^)v

とうとう・・・
「奥多摩の火の玉エストレア」伝説の始まりっスね!!

今年もよろしくね!!

PS・また角煮が食いとうございます。。。

【明けましておめでとう御座います。】
ご実家でまったりされたようですね。(*^-^)ニコ

 今年もよろしくお願いします。・・・

「奥多摩のエストレア」ですか?
おらは「アスピーテの風」と呼んでくだされ!!。(*^-^)ニコ
【】
たねさんへ>

「奥多摩のエストレア」って・・・( ̄~ ̄;)
そんなに暴走しませんって\(- -;)
私生活は暴走しがちですが~(爆)

今年は下栗について行きますよ。
オイラのの面倒をしっかり見てくだされ( ̄▽ ̄)
よろしゅうたのんます♪
【】
らんぴょさんへ>

あけましておめでとうございます♪
では、オイラが手賀沼もしくは印旛沼にお邪魔する時には
ご案内お願いします(=´∇`=)
頑張ってください!!(って何を頑張るのでしょうか?)

今年も一緒にツー行きましょう~!!
【】
ぶるさんへ>

今年もみなさんではじけちゃいましょう(謎)

ところで、やめてください。
その「奥多摩の火の玉エストレア」伝説って(笑)
そういえば、ぶるさんは宮ヶ瀬では顔パスでしたね(* ̄m ̄)

今度はぶるさんのダッチオーブンでの手料理食べさせてください。
【】
ニッシーさんへ>

あけましておめでとうございます♪
実家で飲みすぎ食べすぎで
体が膨張しました(謎)
ついでに頭もユルんでます( ̄。 ̄)ボーッ

アスピーテって八幡平の道のことなんですね~。
今年はぜひ行って見たいです(^v^)
お伺いした時にはぜひ遊んでくだされ~。
【】
おけおめ~~。
実家に戻るとは・・・まさか寿退社ですか?
「奥多摩のエストレア」かぁ~~。かっこいいなぁ。
私は「幕張メッセの黒い弾丸」かな?(なんてったって、Uターン出来ないからね。へへへ)
【】
haruさんへ>

寿退社っ???
むしろその逆だったりして(嘘)
今年は会社の移転やら、家賃の更新やら
その他いろいろありまして戻ることになりました。

奥多摩のエストレアってみんなが勝手に言ってるだけです(笑)
そのうち奥多摩湖の駐車場で立ちゴケしてたりして( ̄Д ̄;)
【】
明けましておめでとうございます(o‘∀‘o)
昨年中は大変お世話になりましたm(__)m

今年もどうぞヨロシクお願い致します

26日楽しみにしています
【】
hikoさんへ>

あけましておめでとうございます。
hikoさん、復活ですね~!!
今年も共にミラポツーの皆勤賞狙いましょう\( ̄▽ ̄)/

26日は771さんに間違いなくイジられることでしょう。
覚悟してきてください(?)
この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
