≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20080112130656


保険の手続きをしようと、バイクの資料を確認していたのですが・・・。

車検証が見当たらない?!

また、やっちまったか( ̄▽ ̄;)

やっぱりおバカだ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

私が悪かったよぉ(泣)

頼むから素直に出てきておくれ~!!!
スポンサーサイト


【ヾ(@^(∞)^@)ノわはは・・・・】
車検証??エスト君には無いのでは??┐(´-`)┌

それとも車の車検証ですか??・・・・
【】
そう。
250は車検証じゃなくって、
もっと小さなサイズの紙ですよ。
県毎にサイズが違うかもしれないけど、
ハガキくらいの大きさのはず。
車の車検証のつもりで探すと見つからないよ。
【】
ニッシーさんへ>

あれれれぇぇぇ??
なかったっけ?

なんか見たような気がしたんだけど??

・・・二日酔いかしらん( ;; ̄3 ̄)
【】
ますこさんへ>

なるほど、ますこパパ。

確かにそんな感じだった気がします。
去年、北陸ツーに行く前にコピーを
取った気がするんだけど、
それ以来見てないかも・・・( ̄_ ̄|||)

【】
私は無くさないように、全部バイクの中に入れっぱなしです。
【ありましたか?】
250ccは軽自動車届出済証だと思います
ちなみに埼玉は往復はがきサイズでした
真ん中で折るとハガキサイズです
ちなみにワタクシはバッグに入れっぱなしだった・・
【】
ケロさん>
画像の右下、カワサキの保証書の下に見える
~住所に同じ とスタンプ押してある書類が
軽自動車届出済証では?

今一度ご確認を・・・
【】
車検証は見つかりましたかぁ?
大切な物って、しまいなくしてしまいますよねf^_^;
話しは変わりますが、こちらのブログを
私のブログにリンクさせていただいても
よろしいでしょうか?
いつも楽しみに拝見させていただいているので
是非、お願いしますm(_ _)m
【】
haruさんへ>

私も基本的にはまとめてしまってあったのですが・・・。
年末の整理整頓の時に何かの拍子に捨てたのかしらん?

【】
たねさんへ>

メールありがとう(;^ω^A

>250ccは軽自動車届出済証だと思います

↑これはありました。
いらないのね、車検証・・・。
また、やっちゃいました(〃_ 〃)ゞ
次に会う時には忘れててくだされ。
【】
くまちんさんへ>

軽自動車届出済証だけでよかったんですね~。
私は幻でも見ていたのでしょう・・・。
コメントありがとうございましたm(_ _)m

【】
猿姫さんへ>

車検証はもともと250ccには、ないようです。
以前、車を持っていたのでそれと勘違いしたのでしょう。
ああ、恥ずかしい・・・。

>私のブログにリンクさせていただいても
よろしいでしょうか?

ありがとうございます。
私もリンクさせていただきますね(* ̄∇ ̄*)
私の気まぐれ&気ままなブログですが
これからもよろしくお願いします。
【これは】
新年会のネタですね。 (b^-゜)
【】
ますこさんへ>

・・・・お願いですから忘れてください(T∇T)
この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
