≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



                      車検証は・・ないのです。


250ccのバイクはこれがあればいいのね・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ


最近は、ブログの題名に反して、全くバイクには乗ってません>( ̄^ ̄)<


でも、実はワタクシ走っております!( ̄▽ ̄)/



だいぶ以前にブログのネタにしたのですが、
私はこれに出場するのである。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


コレじゃ( ̄m ̄*)











▼続きを読む▼

【】
確か去年か一昨年からの悲願でなかったケ?
30キロ?…と思いきや小さな字で明記されてましたな~

怪我は大丈夫ケ?ジャージも痛いのぉ~(泣)
オイラも12月からのジム通いで30分強を走れるようになりました。
そんなオイラは左股関節にスルドイ痛みが…
とはいえ地味を確実にこなせば走れるようになるわさ
お互いもう少しじゃのぉ~


6位まで入れば賞金(?)がでる!それをゲットするんだぜぃ(`∀´)b
【ナニっ!!(-ω☆)キラ】
ナニやってんのよぉ~~~
女のコなんだから、夜道を一人走り(?)するんじゃありませんっ!(`□´)メッ!!
写真で見る限り結構なケガみたいだねぇ。。
化膿しないようにガーゼはこまめに取り替えようね。

冬はバイクじゃ寒いからマラソンなの?
実はワタクシ瞬発力はないけれど持久力には自信があります。
入賞なら賞金出るんだよね?( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
【青梅マラソン!】
そういえば前に書いてましたねー、
ガンバレー!
千葉から応援してます(^^;
怪我、痛々しいです…
ジャージの穴には…カエルv-535のパッチをあてて走ってください(^^
【痛そ~ぅ!】
(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ 痛いの、痛いの、飛んで行け~~!!

 もう大丈夫、痛くないからね(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

青梅マラソンのゼッケンは、どんなキャラクターものを??かな?

 TV中継楽しみに見ていますよ~!!
【がんばれ~】
お~

ケロさん
見るとホント痛そうです

怪我にも負けず夜道にも負けず

ところで何キロはしるのですか?
【】
あららら・・・・
怪我しちゃったの。。。
夜道はくれぐれも気をつけてくだされ
そして、マラソン頑張ってね!
【】
えてきちさんへ>

エヘヘ( ^∇^)σ そうそう、去年ブログに書いたのじゃ。
ちなみにもうそろそろこのブログも1周年なんですよ。

ジム頑張ってますね、スバラシイ(^▽^)!
私は11月に辞めました。
最初はマメに通ってたんですけど・・・。
大会ではなんとか完走できるようガンバリマスσ( ̄▽ ̄)


【】
771さんへ>

ごめんなさい、またやらかしてしまいましたm(_ _)m
膝小僧の皮膚、けっこう擦りむいてました(泣)
間単には直りそうにないので、
「キズパワーパット」貼りました。
普通のバンドエイドより高いのですが
これいいですよ~(≧∇≦)b

>実はワタクシ瞬発力はないけれど持久力には自信があります。

771さんもよかったら一緒に走るかい??

【】
らんぴょさんへ>

えてきちさんもらんぴょさんも
昔のブログネタよく覚えてますね~。
ありがとうございます(=´∇`=)

久しぶりに転びました。
学生以来かな??ハズカシイ・・・(>_<)
そうそう、ジャージの穴の部分には
カエルのワッペン探してます。
いいのが見つかるといいな~。
【】
ニッシーさんへ>

ウウッ"(ノ_・、)"イタイヨウ。
ありがとう、ニッシーさん。

傷を見て大騒ぎしていたら同居人の妹に
「たいしたことないし、うるさい」
とあっさりかわされてしまいました(泣)

TV中継映るかな~?
すぐ私ってわかるでしょう。松島奈々子に似てますから。

えっ???
o(`ε´)=====〇バキッ ☆))XoX)


【】
ふぁんふぁんさんへ>

だいぶ傷口もふさがってきました。
それより打ち身で膝が青いままです。

一応10kmの部に参加します。
さすがに30kmは無理だな~( ̄~ ̄;)

でもひそかに来年は東京マラソン狙ってたりして(?)
【】
ぶるさんへ>

お~、ぶるさん!
応援ありがとう(^▽^)
風邪の具合はいかがですか?

走ってはいるのですが
一向に痩せる気配はありません(爆)

今度は転ばないように気をつけます・・。

【ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ】
ホノルルを目指そう!

ってか、膝が痛々しすぎる!
気をつけてーーー

当日はワタクシ、青梅から応援してるから!
【】
たねさんへ>

はい、相変わらずご心配おかけしてすいません・・・。

来年はたねさんも一緒にいかが~( ̄▽ ̄)

当日青梅ですかっ???
もしや応援???


【残念!!】
努力は実らず(TmT)ウゥゥ・・・

♪粉~雪 ねえ なぜ今日降ってしまったの~!

 粉~雪 ねえ このままず~~っと来年まで走り続けるの~!

 粉~雪 ねえ 中止のお陰で雪で滑って転ばなくてよかった~!

 粉~雪 ねえ 明日からまた走り続けるわ~!わたし・・・

          ♪粉~雪~~♪
【】
ニッシーさんへ

ひょぉぉぉぉ・・・・。
目覚めたら雪でした(T∇T)
私が知っている限りでは
青梅マラソンが中止になったのは
2回だけ。
10年位前と、そして今回!!

オイラが出場するからなのかい???
おい、そうなのかい???
【】
中止か?延期か?
来年ならキャリーオーバーじゃな
次の大会の賞金(品)が豪華になっている?(―ω☆)キラン
この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
