≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20080123123239


雪がやまない・・・(・・;)

原付通勤なのでつらいっす。
マジで滑ります\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そろそろやまないかな~?
スポンサーサイト


【ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ! なんだと~!!】
其れくらいの雪で辛いだの寒いだの、滑るだの泣くな~!!

 こっちっとら~ぁ半年も雪の中でマイナス10℃以下の日々だぞ~~!!・・・なんと贅沢な┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

 もう、コケるなよ~~!気をつけて歩けよ~~!!(*^-^)ニコ
  へっぴり腰で~!・・・・
【】
雪国の辛さをたんと味わってくださいましΨ(`▽´)Ψウヒヒヒヒ


※無理して乗ってコケたりしないでくださいね。
【】
雪の中、バイク通勤ですか?くれぐれも、
また転ばないように十分ご注意下さね。
【】
ニッシーさんへ>

は、はい。すいませんm(;∇;)m 
オイラが甘かったっす。

大して積もることもなく、無事に帰宅しました。
コケることなく(;^_^ A

ところでニッシーさんのご自宅付近では
現在大雪ですよね。
オイラのように転ばないよう、そして埋もれないよう(?)
気をつけてくだされ~。
早く晴れることを祈ります(^人^)

【】
ヨシカワさん>

雪国のつらさを味わうことなく、雪はやんでしまいました~。

ヨシカワさんもニッシーさんと同じ岩手でしたね。
すっかり雪景色で・・・。
春になったらまた、ミラポツーでお待ちしております。
【】
ういんぐさんへ>

私の住まいから会社までは適当な交通手段が
ないので、たいていは原付で移動します。

昨年は台風の中、強引に行きましたヨ。
かなり風にやられましたけど(笑)




【前回、”い”が抜けてました、、(笑)】
下さね、、になってました。カキコついでと言っては
何ですが、、。擦過傷程度なら流水で流して、患部を
綺麗にしてラップをしておけば治りが早いです。異論
のある治療法ではありますが、友人の整形外科医が
そう言う治療をしていて、通常の治療より治りが早い
と言っていました。ただし、毎日創傷面は綺麗にする
必要があります。
爆弾低気圧に飛ばされないようにして下さいね(笑)。
【】
ういんぐさんへ>

ありがとうございます。
おかげさまでケガもすっかり良くなりました!

ラップですね、フムフム・・。
また走っていて転んだらやってみます(爆)
【】
名古屋も昨日はやっと雪が降りました^。^ でもバイクに乗るには厳しい季節ですね^。^;; またお邪魔します。  うるま@放浪へっぽこオフローダー
【】
うるまさんへ>

初めまして。コメントありがとうございます。
まだまだ寒くてバイク乗れません。
早く暖かくなるといいですね。
この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
