≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



「三十路ライダー☆ケロ」もみなさんに見守られつつ、
ついに一周年がたちました。
本当にありがとうございますm(_ _)m

これからも気ままに更新していくので
どうぞよろしくお願いします・・・と言いたいのですが
諸事情により、しばらくお休みいたします。
(↑とはいっても不定期更新だからあまり変わらないか)

また、バイクに乗れる日がきっと来ると思います。
再びお会いできる日を祈って・・・SeeYou!
スポンサーサイト


【】
一周年おめでとうございます(^o^)/
でも、少しお休みなんですね。寂しくなります(>_<)
また、必ず遊びにきますので、再開を楽しみにしてます!
【え・・・】
一周年おめでとう。でも・・・お休みするの?
じゃあ、他のブログで罠を張っているしかないか・・・。笑
【】
落ち着いたり、気晴らしには書き込んで更新してくださいませ
【】
お休みですか・・・
ぼちぼち、ゆっくりでいいから必ず再開してね!
また一緒に走ろうね♪
楽しみにしてるよ(^^♪
【あらま~!】
自分のペースで書きたくなったら書いてください。

走れる日を楽しみにしています
【あら~まぁ~!!】
一周年おめでとうございます。

お休みですか~!残念・・・・

 これで、年寄りの楽しみが一つ減りました。・・・

偶には更新してくだされ~!! 毎日覗きに来るからね~!
【一周年かぁ~】
1年お疲れ様!!
これからもボチボチがんばりましょう~
今は自分の時間を自分の思うように使ってください
また、笑顔でお会いできるのを祈っておりまする!!
【一周年おめでとうございます^^】
お休みは寂しいけれど、また気が向いたら何か書いてくださいね。
暇なときには僕のブログにも遊びに来てください。
また一緒に 飲み 走りましょう!^^
【】
1周年おめでとうございます!
僕と同じ時期だったんですね。
再開待っております^^
【】
1周年おめでとうございます♪
でもこれを機会にお休みですか?
それは残念…
といっても僕のブログもお休みしてるのと変わらない状態ですが(^^;;
でもたまに覗きにきますね。
【】
ケロさん、ご無沙汰です(●´ω`●)ゞ
ブログ一周年、おめでとうございます(^_^)∠※
遅ればせながら新年のご挨拶に伺ったのですが、お休みされちゃうんですねー(´・ω・`)

それと、RUN、頑張ってるんですね!!
やっぱり大会にエントリーするとか、何か目標を決めないとダレちゃいますよねー(^-^;)
励みになりました☆彡

いつか、どこかの大会でお目にかかれる日が来たら素敵ですネヽ(´ー`)ノ
私も頑張ろっとp(^-^)q !
【】
1周年おめでとうございます。
1年て早いですね。最初は乗るのも大変だったケロさんも最後には夢の能登半島へ行かれたのですから凄いです。

W650も不定期で頑張ります^^
またこの世界でお会いするのを楽しみにしていますね^^
【】
みなさん、温かいコメント本当にありがとうございます!!

1月下旬よりバタバタと慌しい日々が続いている上に
おまけに大家に追い出される羽目になってしまい(?)
まさに「泣きっ面にハチ」って感じですヾ(>y<;)ノ

とりあえず元気ですヨ~。

本格的にネットが使えなくなるので
復活まで今しばらく時間がかかりそうです。

みなさんもお体に気をつけて。

ではまた(^ _ ^)/~~


この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
