≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



久しぶりのブログの更新です。
皆さんお元気でしょうか?

昨日は、ミラポの初心者奥多摩ツーに参加して来ました。

それも、隠れキャラ(?)として。

・・・ただ単に途中の都民の森から参加しただけの話ですが。
実は集合場所の「道の駅 滝山」が一番家から遠かったりする。


778さん、771さん、そしてご一緒させていただいた皆さん、
楽しいひと時をどうもありがとうございました。
またぜひご一緒させてください~♪

スポンサーサイト


【お疲れ様でした】
やっとネット環境も整いたまには、登場してくれることとおもってます。

久しぶりに見たケロさんの走りに驚きですた。

う・うまくなってる!

また走りましょう
【ありがとう&お疲れさまでした(^^)】
「サプライズプラン」に付き合ってくれてありがとう~
な、なのにメールするの忘れちゃったワタクシたちって・・・(; ̄ー ̄A ゴメンネ

でもね、ひさびさにケロの笑顔が見れてうれしかった!

昨日のケロはキラキラして見えました。(〃∇〃) てれっ☆

みんなの驚く顔を見れた(たねさん以外ww)し、
ダブヨン姿も決まってたし、最後まで笑わせてくれた(謎)ケロに感謝です。

これでブログ解禁だね!!ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
【】
ケロさん昨日はお疲れ様でした♪

やっと登場ですな!

次のツーにはkeikoとお揃のダブヨンで登場してね!
http://www.freedom7.co.jp/kawasaki/new-00.html

【お久しぶりでした】
昨日はお久しぶりでした。
初心者100%だったケロっぴが、
ケロ軍曹に立派に成長。
普通の女の子バイカーになってました。

去年の奥多摩を思うと、感慨ひとしおであります。
【】
ケロさん、昨日はお疲れ様でした。会えてとっても嬉しかったです。それに・・・すっごく上手になってるし。
【】
ふぁんふぁんさんへ>

>久しぶりに見たケロさんの走りに驚きですた。

やはりバイク通勤片道一時間が効いてるのでしょーか???
ありがとうございます(≧∇≦)/

今年も頑張ってふぁんふぁんさんについてくよ~!!
【】
771さんへ>

今回も本当にお疲れ様&ありがとうございました。
参加することもギリギリまで非常に悩んだのですが、
そんな私を温かく迎えてくれて本当に嬉しかったです(T_T)

ツーに参加していた皆さんにも元気をもらいました。
去年の奥多摩ツーからあっという間に一年が過ぎ、
あれから成長できたこと、とても感謝してます(*´▽`*)

今年もできる限り、ミラポツー参加したいと思ってます♪
どうぞよろしく(^v^)
【】
ぶるさんへ>

keikoさん共々、久しぶりにお会いできて
楽しかったです~!!

・・・つうか、その誘惑やめてください。
しばらくはエストでいきますよ(;^_^ A
【】
ますこさんへ>

ますこさんに褒められると
本当に成長したんだな~って嬉しく思います。
一年はあっという間ですね。
わけもわからず参加した去年の奥多摩ツーから
温かく見守っていてくださってありがとうございます。
これからもよろしくです( ̄- ̄)ゞ

【】
haruさんへ>

久しぶりにお会いできて楽しかったです(*´▽`*)

>すっごく上手になってるし。
ERを乗りこなすharuさんにはまだまだ及びませんが・・。
また一緒に走りましょう♪
【おつかれさま~】
犬を飼うならボストンテリアかフレンチブルと決めているたねです
パグも同じようなものですね
でも、趣味は違うのかな・・(謎)
昨日はとても楽しかったです
次に会うときはあんな話やこんな話で
んでもってここだけの話とか・・・
そんなこんなで盛り上がりましょうねーププ

でも、また一緒に走れるのを楽しみにしてますね!!
【ブログ復活?(*^-^)ニコ】
元気でしたか~?・・・元気そうですナ!!(*^-^)ニコ

 安心しました。・・・先日ショップにオイル交換に行ったらオレンジ色のエストレアがまだ有りました。・・・昨年の暮れから展示してあったのですが、ショップに行くたびに気になっていました。
 ショップのエストレアは、まだ嫁ぐ気配がなさそうですが・・・・・・
【】
たねさんへ>

ボストンテリアもフレンチブルもいいですね~。
どちらかといえば、くしゃっとした顔好きですよ。
でもきっと飼うのは正統派の柴犬かな?(謎)
次に会うときがとても楽しみになりました。
ケケケ。


下栗も行きたいです~!!
また一緒に走りましょう。
【】
ニッシーさんへ>

すっかり復活のご挨拶が遅くなってしまいました。
スミマセンm(_ _)m
改めてヨロシクです~♪

>まだ嫁ぐ気配がなさそう

え、ちょっと( ̄△ ̄#) !
私は嫁ぐ気満々ですよっ!!

・・あ、バイクのことね、バイクの・・・・( ̄▽ ̄;)
【けどさぁ。。。。】
よそのオヤヂに見守られて
安心していたんじゃダメだって。
ご両親が喜ぶような、善い人・・・・。
と、
私からもプレッシャー。
【】
プログ復活おめでとうございます。
また、ケロさんらしいツーレポ期待してま~す^^
【】
ますこさんへ>

い、イタイところ突くのやめてくだされヾ( ̄o ̄;)

わかってますよ、わかって・・・・。
【】
w650さんへ>

ありがとうございます。
気ままにツーレポしますが、また遊びに来てください!
【主催者は遅れてやってくる】
コメントも(爆)

土曜日はお疲れ様&ありがとう(≧∇≦)ノ

そして・・・

ゴメンナサイm(_ _;)m
まさか、携帯忘れるとは・・・ね(; ̄ー ̄川

久しぶりにケロッピの元気そうな姿見れて、
嬉しかったよ~(^^)
走りは見ることできなかったけど、
皆のコメントから想像するに、
一人前になったんだね~ww

771が良くなったら、
奥多摩リベンジするらしいよ
( ̄o ̄;)ボソッ

【】
778さんへ>

寝不足の中本当にご苦労様でした!
こちらこそありがとう!!
本当に楽しかったです。

>ゴメンナサイm(_ _;)m
>まさか、携帯忘れるとは・・・ね(; ̄ー ̄川

初めからすんなり計画通りに行くとは
思ってませんでしたヨ( ̄ー ̄)
大丈夫、大丈夫(笑)

>奥多摩リベンジするらしいよ

しばらくは遠出ができそうにないので
自宅で連絡お待ちしております。

あ、そのまえにガレージね。
日にちが分かればまた私のブログで
宣伝しますよ~♪
この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
