≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



                 

                        ブチッ!



これは何かって?

引きちぎれたベルトだよ・・・。




▼続きを読む▼

【┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・】
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...走れ~~~!!
【ブハハハ!!】
まっぷたつだよう~
たぶん体重とかでなくて
姿勢の問題だと思う~
編みこみのベルトは一本一本が弱いから切れやすいと思う
って、こうなるまで気づかなかったのですか?
【】
ニッシーさんへ>

・・・・・・(((((ヘ(;・_・)ノ タタタタタ

は、はい。



【】
たねさんへ>

>姿勢の問題だと思う

そうだよね、姿勢の問題だよね~( ̄▽ ̄)ノ

>弱いから切れやすい

そうだよね、弱い弱い~( ̄▽ ̄)ノ

きっとワタクシの下っ腹のせいではないはず・・・。
【なにを】
二人で現実から目を背けようとしているのかな?
【】
ケロッピに禁酒は・・・無・理・

この前の奥多摩でケロさんに
「ぶるさんなんかフインキ変ったね」と
言われましたが・・・髪形だけじゃなく
新年会の時より5㌔近く体重落としたのさ♪
【】
禁酒しなくても…養命酒で晩酌じゃ!(・∀・)b゙
【】
ますこさんへ>

現実って・・・なんですか~( ̄ε ̄;)~♪
【】
ぶるさんへ>

>ケロッピに禁酒は・・・無・理・

今日は飲んでないよ、飲んでない!( ̄‥ ̄)=3
明日は・・わからないけどネ(;‥)

>5㌔近く体重落としたのさ

え、そうなのっ??
全然気がつかなかった・・。
あまりにも変貌していたので(嘘)

・・で、どうやって痩せたの?

 
【ま・・ますこさん・・】
現実って・・・なんですか~
♪~( ̄ε ̄;)
【】
えてきちさんへ>

>禁酒しなくても…

いえいえ、禁酒です!
今日だけでも・・・(* ̄∇ ̄*)
この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
