≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



まもなくG.Wですねぇ(^v^)

皆さん予定は既にお決まりでしょうか???


・特に何もすることのないそこのアナタッ!( ̄∇ ̄)σ
・「手伝ってもいいよ」という心優しきそこのアナタッ!( ̄∇ ̄)σ



5月4日(日)


778家にて「ガレージ修復+α」が行われます!!!

ん? +αが何かって(  ̄~ ̄ )???
それは本人からコメントが入ることでしょう( ̄▽ ̄)ノ

時間は適当。


ただ朝早く行っても間違いなく778さんが起きてないです。

ちなみにぶるさんkeikoさんたねさんは参加決定。
くにひこく~ん、君はすでに771さんから指名が入ってますヨ( ̄ .  ̄)ノ"
君には新成人記念式典(?)があるかも。



ご都合の良い方、ぜひ参加表明してくだされ~。




miraclepod 広報担当 ケロ 

スポンサーサイト


【それじゃぁ~】
ガレージ修復終了を見計らって参上するかな!

・・・ん  まてよ!

が~ん
家知らなかったです。

そんな訳で今回は、あきらめますか!
【ガレージ修復という名の】
寄合でしょ(笑)(^▽^;)
皆さんには+αの方が大きいようで(;一一) ジロー
ちなみに、+αは
ぶるさんによるバーベキューを熱く希望♪
今度こそ、スモークチーズをばWW
ケロッピの角煮にも期待♪
たねさんのスイーツも♪
771には辛子レンコンでも作ってもらうとして(嘘)
来られる方は、車でもバイクでも電車でもOKですよ~
場所を知らない方にはにはこちらから直メします(^^)
暇人で集まって暇潰ししましょう♪
レッツ、ぱーちぃO(≧∇≦)O
じゃなかった、
ガレージ修復!( ̄‥ ̄)=3 フ

【】
ふぁんふぁんさんへ>

ご心配はご無用です♪
778さんからご案内のメールが行きますヨ。
ガレージを修復するかどうかは疑問ですが(?)
+αにご参加くだされ~。
【】
778さんへ>

あ、れ?
また、角煮持参?
でもワタクシ、ノープラン(?)だから
何を持っていくかわかんないヨ~(笑)
【(*'ω'*)......ん?】
(p_q) みざる |(-_-)| きかざる ・・・
【今から】
当日が楽しみです~^^

男子=ガレージ補修
女子=草むしり&ウキウキティータイム

の二部構成です(笑)

けろっぴの角煮食べたいよ~

クリスマスに食べそこねた771より(〃∇〃) てれっ☆
【すまん】
妻さまの実家に行ってるので
参加できないっす。
解体&土木作業がんばってくださいね。
安全には十分配慮してね♪
【】
え~???
+αって何???

keikoの携帯にケロッピから「4日、BBQだって?」
ってメールが来たって聞いた時から
嫌な予感はしていたのよね・・・

でもオイラ、A型だけどノープランだよ♪
【】
あ、ガレージ補修ってこの事ですか(^^)
僕は遠距離なのでムリムリと思いきや4日って…お休みの日じゃないですか( ̄ー ̄)ニヤリ
ガレージ修復に行きますよ~。
手伝うかどうかは別としてヘ(__ヘ)☆\(^^;;オイオイ
【戦力外 σ(^◇^;)】
4日はどうなるのか読めてないです。
行けるのかどうか未定。
もっとも、
行ったところで、腰痛持ちの私ですから戦力外か。。。。
【4日ですね】
それでは

ますこさん
足を引っ張りに行くってのはどうですか?

オイラは、腰が痛いし体が硬くて動かないし
そんな訳で
総監督にますこさん
助監督にオイラってのどうです。

おっと 肝心の予定ですがおいらもまだ微妙な状態ですが
とりあえずミラポ運営事務所の場所教えてください。

お伺いした時は、お茶お願いします(笑)
もちろん重いものはもてないのでお腹の中に入れて行きます(笑)
【今度こそは!】
|電柱|・ω・`)ノ 暇人ですぅ  

って、参加は決定事項でしたねw


きっと迷子になず 秘密の入り口を見つけてたどり着けると思いますヾ(;´▽`A``アセアセ


ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
【】
残念ながら、G.W.は子供の顔を見に行って、その日に帰ってくる予定なのです。
ケロッピの角煮、また食べたかったな(笑)
【】
どうも~(。・_・。)ノ
参加 OKっスか?

バラすのは得意ですよ~ 元に戻すのは?だけど(≧∇≦)/
【参加表明?!?】
角煮とスモークチーズが有るなら家族旅行の日程を替えなければいけません!アルコールが欲しくなるから。。。。

参加したいので詳しい予定が欲しいです^^
【】
ニッシーさんへ>

↓ヨシカワさんは岩手からやってくるみたいですヨ+ー ̄)
【】
771さんへ>

ガレージなんてオイラはどうでもいいのだ~(爆)
メインは・・・果たして何のイベントなのか
よくわからなくなってきた???

ま~、とりあえず○○さんは○○○サー○○似てるよ(謎)

【】
すてむさんへ>

お~、G.Wはまさしく家族孝行びよりですな。

ここでポイント稼いで(?)、心置きなく
ツーにいけるといいですね~( ̄▽ ̄)
【】
ぶるさんへ>

本当にBBQなんでしょうかねえ???
っていうかぶるさん、スモークチーズ本当に持ってくの??

とりあえずノープランでよろしく(⌒∇⌒)ノ
【】
ヨシカワさんへ>

ヨシカワさんも参加ね~φ(..)メモメモ

・・・!Σ( ̄□ ̄;)ヘッ??
ヨシカワさん、岩手からご参加ですかっ!!

まあ、ヨシカワさんならアリだな(;^_^ A
とりあえず778家に泊まらせていただきましょう。


【】
ますこさんへ>

今回は連絡が取れてよかったです(謎)
ご都合がよろしかったらぜひいらしてくだされ!
【】
ふぁんふぁんさんへ>

腰痛でしたら、とりあえずお茶飲んでゆっくりしてくだされ。
のんびり、まったり暇つぶししましょう♪

【】
くにひこくん>

キミもとうとう成人だね。
じゃ、とりあえず祝杯(* ̄0 ̄*)ノ口

え、アタシの勧めた酒が呑めないってかっ!!
それは許されないヨ~\(▼▼メ)
(↑大嘘)
【】
フォルテさんへ>

いえいえ、かわいい息子さんのほうが大切ですヨ。
次回の778家で集いに期待しましょう(笑)
【】
hikoさんへ>

ガレージの作業は行われるかどうかは不明です(笑)
何が行われるか、それはわかりませんが
ぜひご参加くだされ~♪
【】
ヴァルさんへ>

コレだけの人数になるとどんだけ角煮を作ればいいのか・・。
なので、持って行くかどうかは不明ですヾ(´▽`;)ゝ
まあ、細かい事は抜きにして、参加してくだされ♪

でも、家族旅行はどうなっちゃうの・・・?
【】
俺も行って良いのかな?

バールとハンマーくらいで足りるかな?
【】
あぷ。さんへ>

もちろんOKでしょっ(≧∇≦)/
工具は適当にもってきてください。
私はよくわかりませんので(爆)
【諸君!】
けろっぴ・ぶるさん・keikoさん・たねさん・くにひこくん・
ふぁんふぁんさん・ヨシカワさん・ますこさん・hikoさん・
あぷさん・ヴァルさん


「ガレージ補修&草むしり+α」の案内を送ったぞっ!
(初心者ツーエントリー時のメールアドレスにね♪)
そこに書かれているヒントを頼りに目的地を目指してくれたまえ。

幸運を祈る!( ̄‥ ̄)=3 フン

【13人かしら?】
合計13人なのかしら?
その管理人のみ閲覧できます・・が怪しいですね
前回のようなことになりませんよう気をつけてください
【】
たねさんへ>

たぶん、13人なのかな~。
さて当日はどうなることやら?
また細かい事はあとで連絡しますヨ。

ちなみに、この「管理人のみ」ってやつは
なんでもないです( ̄▽ ̄;)
まぎらわしいので消しておきまっせ。

今度は間違いのないよう、
コメントチェックしております[壁]ω ̄) ジー
【】
駅は分かった・・・・・

秘密の入り口も把握した・・・・・


で?


秘密の入り口入ったら、その後はどこ行けばいいのかな??


曲がったらすぐ分かるのかな??


連絡掲示板に使ってスンマセンm(_ _)m
【】
あぷさんへ>

秘密の入り口を抜けてうろうろすると
きっと私のエストが目に入るはず。
・・・あぷさんが猛烈に朝早く来ない限りはね(笑)

こちらは伝言板となりますので
どうぞおかまいなく♪
【】
らじゃ^^

で、9:00~10:00の間に行こうと思ってるが問題ないかな?
【】
あぷさんへ>

確認取ったんですけど
何時でも大丈夫みたいですヨ。

そうなると、早く到着すると思われるのは
ふぁんふぁんさん、ヨシカワさん、hikoさんかな?

っていうか、ヨシカワさんは前の晩は778家に
お泊りですかね?
【何時でもOK?】
ってホント?

じゃぁ~
こっちを4時頃でれば5時30頃には着けるかな~!

・・・・いやじゃ~そんなに早くでたくないのじゃ~

8時過ぎにでます。
そんでもって首都高が渋滞していたらそのまま別の方角に進路替えちゃうかもよ~!

だって 渋滞の中走るの大嫌いだから

そしたら丁度 お昼には、間に合うしね!
あっ 帰りも込むといけないので14時には・・・・

おいらは、いったい何しに行くんじゃ~

あんまり期待しないでくださいませ!
【】
ふぁんふぁんさんへ>

なんでもありですよ~。

ちなみに778さん、771さんにご相談の結果
私とぶるさんがBBQセットを持参します。

当日は、適当に買出しがあるのでみなさんで
割り勘。
クリスマスの時のような持ち寄りは特に無し。
というか、お持ちしたい人はどうぞ。

ちなみに寝袋持参の方は
前日から泊り込みで宴会ができるそうです(謎)

・・・で、ヨシカワさん、778家に泊まるの?
【当日の朝】
778邸の庭先にテントが張ってあって、
モーニングコーヒーを楽しむヨシカワさんの姿を
ネタ的】に希望します!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

連絡係お疲れさま~>ケロッピ

そうそう「飲酒」されたい方は前日泊もOKですよ~ただ、


布団がないので「寝袋」持参でお願いします。m(_ _)m
【スイーツ】
調達しました


が、・・・もしかしたら行けなくなる可能性も出てきました
その時は、お家の前にスイーツ投げときます
【】
たねさん>

>もしかしたら行けなくなる可能性も

えええっ!Σ( ̄□ ̄;)
そ、そんなあ・・・。
長距離ツーでお疲れ気味かしら?

都合が悪くなってしまったら仕方ないけど、
たねさんが参加してくれるのを
皆さん心待ちにしています(*^▽^*)

【】
なんてこった。前泊可能なんですか?
778さんに連絡とってみようっと

万が一の時にはお望みとおりテント持参しますじぇ
この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
