≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日はおまちかねの給料日v(≧∇≦)v♪

会社で給与明細が渡された(*^^*)


・・・?(-"-)?ん?


今月から、ある変化が起こった。


▼続きを読む▼

【く(""0"")>なんてこった!!】
住宅手当カット・・・

 その分会社で野菜作りに励むのじゃ~!そして社内で販売して稼ぐのじゃ~!

 まぁ、所得税が減額されて年末調整で戻ってくるから楽しみに待つのじゃ~!!
【勝った】
人事制度改定とかで、、、、
処遇・業務全く同じで月給だけ5万円下がりましたが、何か?
連動して某茄も下がりましたが、、、どうだ。 ( ̄^ ̄)
しかも、昇給が無くなりました。 圧勝 (^。^)v

な、なんか、勝った気がしない。。。 (ーー;)
【】
ニッシーさんへ>

うん、ひたすら野菜作りに励むよ(;_;)

でも、プランターや肥料など投資金額が
結構かかるのよね・・・。
ま、趣味だからいいけど(笑)

【】
ますこさんへ>

た、大変申し訳ございませんでしたっm(_ _;)m
ワタクシの完敗です。

と、とりあえず共に仕事頑張りましょう(;^_^ A
この記事へコメントする















ケロケロケロッピ

Author:ケロケロケロッピ
♀/2010年1月現在、ついに35歳っ!
身長:153cm 体重:勝手に増量中
東京都西部に生息。

とっても田舎者ですが
昨年より都内へ異動となり
一般(?)OL生活を
エンジョイしてます~

バイクでツーリングやら
車でドライブやら大好き☆

マラソン、トレラン、登山etc
思いついたらどこまでも
行っちゃうぞ~




趣味:読書/旅行/
   /スキー/家庭菜園
好きなもの:お酒/温泉/マッサージ

QR
